今日は

りくちゃんとルク夫様とお出かけ
初めましてのお友達『ロデムくん』に会いに行ってきました
ロデム君は颯爽と登場
ワンコ馬鹿のママはお出迎えに飛び出しました^_^;
(怪しさ満点)

そして・・・・いつものごとく写真なんか撮るより遊びほうけてたママ
写真なんて1枚もありませーーん(>_<)
ロデム君のBlogに沢山あるのでそちらを・・・・
楽しい時間はあっという間
15時にはお別れ
ロデム君はルク夫と離れたくないとイヤイヤしてたけど・・・・また遊ぼうねと約束してお別れ
ロデム君のままさんのさよチンさんからパンのお土産まで
ワンコ用のラスクも(^^♪
4ワンコ大好きだったみたい
本当にありがとうございました(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2010-02-19 22:46 | ママ