私事

1月一杯で空港のカフェは解雇になり(暇過ぎて人員削減・・・・・)
2月3月とたくさん面接を受け・・・・3月11日7からうどん屋さんで
ルークママ『製麺』してます(笑)
勤めだしてから数日は辞めたくなる位きつくて『辞めたい』『自信がない』と言い続けてましたが
先週4連謹して1人でほぼ出来た事となんとなく身体がなれたので
辞めたいとは言わなくなりました(笑)
でも・・・・・・やっぱりきつい^_^;
そして今日店長に時間内に終わらないのが悔しいと言いましたら
日曜でピークが長くて15時40分位にすべて終わったなら速いほうだと言われました
でも悔しいんです(笑)
自分が店舗管理もしてた経験があるから・・・・人件費とかって厳しいって事もわかるから
ちゃんと計画通りにしたいのに・・・・・(泣)


と言うわけで
1ヶ月チョット4わんずとラブラブしてた時間は終わりました
今日から5連謹です


がんばるべー(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2010-03-21 19:16 | ママ