人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決定??

ルークママGWはすべてお仕事となりました(笑)
もぅぅねなんて言うか笑うしかない
週6で勤務
手首も痛いしたまにしびれる
人がいなさ過ぎる・・・・従業員不足で店長の代わりに色々してる女の子は20連勤だって
(実質ね・・・・タイムカード押さない時もあるし・・・・)


製麺だけじゃなくてたまーーーに湯煎・釜に入り始めた
明日から新メニューもあるし
退化した脳みそがフル回転
4ワンコは最近良い子ちゃん
ひまちは寝る時腕枕じゃなきゃ寝ないしこっちゃんは足元で必死にオカンの足を舐めながら寝てるし・・・・・ミユミユは相変わらすランチュウ状態
ルク夫様はルク夫様に磨きが(笑)

by luketechumew | 2010-04-27 23:52 | ママ