お買い物Day

今日はりくちゃんとコストコにお買い物♪
その前にガソリン入れて空気圧見てもらいましょ

そしたら・・・・なんとタイヤがもぅぅアウトだと・・・・
パンクして買い替えてた新しい1本もなんと釘が刺さってた
店員さん曰く『いつバーストしてもおかしくない状態』だって
高速でバーストされてもルク夫様もいたしで交換依頼
45000円でした

交換もすんで気を取り直してレッツラゴー(笑)
平日なのにコストコ前だけ満車状態
ちょっと離れた所に停めてお買い物

今日のお買い物
カークランドドッグフード
チーズおかき
玉子
ハッシュポテト
冷凍むきエビ
豚肉
海ぶどう
アップルサイダー
洗剤(アリエール)
ブルーベリーパイ
古代米せんべい
ローストマカダミア
メキトカンサラダラップ
チキンサラダ


ブルーベリーパイは甘く無くて美味しかった(^^♪
楽しいお買い物できました

りくちゃんお付き合いありがとぅぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2010-05-14 21:56 | ママ