人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りました

パパとママとお出かけです
ノーリードでミユミユと探検です
走りました_a0068231_20475659.jpg

楽しかったですよぉぉ紅葉も綺麗だったです
走りました_a0068231_20494799.jpg

僕は四季をあいする男ですから・・・・特に今の時期が良いですね(*^_^*)何故なら
走りました_a0068231_20455110.jpg

柿が食べれるから(笑)
この後事件が発生です・・・・・
ママがMOVIEをアップしてくれたけど・・・・爆走させられたしました
だって僕が柿食べてたら車走らせたんですよ
僕は慌てて走りました捨てられると思ったもん
1キロ以上は爆走しました
もちろんちゃんと乗せてもらえましたよ・・・・きつかったぁぁ
最後に水車と僕です・・・・怖かったけどモデルですから・・・・頑張りました
走りました_a0068231_20541979.jpg

by luketechumew | 2005-11-23 20:54 | ルーク