ダウン・・・・

パパネタを・・・・・
最近季節の変わり目に高熱を出すようになった
前回までは扁桃腺が異常に腫れて高熱だったけど今回はただ熱が出た
(声は出なくなってるなっ)
私は今日久々に友と遊ぶはずだった・・・・2時間もカラオケせずに帰ることになった
ごめんよぉぉ・・・・と謝って送り届けてきた
で病院行こうと言っても『イヤ』と言う
仕方ないので市販の薬とユン○ルを飲ませたら早速ゲームしてやがる
まったく・・・・

本日こてちゅくん食パンを3斤食べました
一緒に入ってた感想シイタケやこんにゃくもやしは無事・・・・
3斤も食べてお腹いっぱいなったてちゅくん
車の中で立派なウンもしてくれてました・・・・・・(/_;)
上手にパンのビニールの上だったので助かったぁぁぁぁ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2005-12-20 22:58 | パパ