こたつさいこー

パパのお部屋にも下のおへやにもなんだかお布団付の机が置いてあるの
初めはあたちもルーク兄ちゃんもいつも『じゃまだぁぁ』とママに講義したんだけど・・・・
なんだかこの中にいると暖かいし落ち着くわぁぁ
パパとママにコレはコタツって言うんだよと教えてもらったわ
なんで今までなかったのかしら?
(それはパパが反対してたからよ   byママ)
今日なんてママお休みだからみんなでコタツでねんねしてたわ
ママは狭いっミユミユ邪魔って言ってたけど(*^。^*)
(ミユミユは猫の様にど真ん中で丸くなるからでしょ)
このこたつってずぅぅぅぅぅとあるのかしら?
(春になったら直しますよ)
a0068231_2158381.jpg

そうよねぇぇ・・・・なつには暑いものねぇぇ
でもこたつって眠くなるものなのねぇぇ
もぐるとすぐネムネムになるのよ(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2005-12-27 22:00 | mewmew