金柑♪

今日パパとママとお出かけしました
僕たちのご飯の鶏がらとかを買ってました
そしてパパとママはアイスを買いましたママは黒ゴマパパはビールでした
でもパパが買ったビールは・・・・・ビールでした
そこでパパは食べる振りをして僕にくれました(^^♪

駐車場いいっぱい金柑がなってたのでママが1とってくれました
パクッと食べてみたけど初めてだったので出したり口に入れたりしてたけど美味しいってわかったので食べました(*^_^*)みかんもなってたので僕もいで食べました
金柑は病み付きになる美味しさでした
またママ採ってね(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2006-01-15 23:24 | ルーク