ご飯が

カリカリ入りになったでし
おかんが完全手作り断念したって言ってたでし・・・・
でもカリカリはパピー用の高カロリーのなんだって言ってました
おいらなんでもいいんでしいっぱい食べれるなら(~o~)


はい・・・ついに完全手作り断念しましたよ
大型犬3頭分はつらかったです・・・・お肉とかはネットで安く買ってたので良いんですが栄養面だとかいろいろ考えて半分半分で行こうと思います
何でいまさらとか言われそうだけど・・・・・やっぱり辛かったんですよ3頭分は
どんだけ具合悪くてもワンコ用はつくらなきゃだし
4月から仕事が変わる予定なので(85パーセントは確定でいいのか?)今までみたいに作れないかもという不安もあったし
3ワンコはドライフードだけだとモソモソと食べるんですがいろいろとのっけてあげたらガツガツと食べたので嫌ではないのかなぁぁ?と自己満足してます
[PR]

by luketechumew | 2006-01-30 21:58 | こてちゅ