びっくりしたです

ママの車が突然止まりました
『オーバーヒート』と言う奴らしいです・・・・・
ママはあちこちに電話してどうしたらいいのか聞いてました
僕はこのままお家に帰れないのか?と不安でした
とりあえずお家に帰れて僕はほっとしました      BYルーク 

                                          
車屋さんが来て見てくれたら部品が1つ折れててそれでオーバーヒートになったらしいです
あせったしドキドキしてました
月曜には部品が来るらしいのでじっと我慢です
しかし・・・・・・高速とかバンバン車が走ってなくてよかった(^^ゞ
[PR]

by luketechumew | 2006-02-10 21:13 | ルーク