人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビア

みました(・・?私みました(笑)
『飼い主が突然秘密結社に連れ去られたら愛犬はどうするか』みたいなん
みてて笑ったぁぁ
八○さんのナレーションもおもろかったんだけどね
家の3ワンコだったらどうなんでしょう?
ルークは爆走してついてくるだろうなぁぁ・・・・てちゅくんは連れ去られる前にガゥガゥしそう
ミユミユはキャンキャンないてオロオロするだけかなぁぁ
でもさぁ・・・・秘密結社って(爆)ありえないしぃぃ(笑)

で勝手に想像しました・・・・クレームは受け付けません
りくちゃんちのマックじぃちゃん犬だけどゆっくりながらも追いかけそう
アルシェびびって腰砕けてそう(笑)
terraママのterraは必死に走りそう・・・・でも近くに美味しいものあったらそっちに行きそうだ
balmamaのチャチャはもうダッシュして車追い越してしまいそうだ・・・・いやそれより先にばてちゃいそうかな?
ゆみっちさんのばにらっちは・・・・車に体当たりしそうそれか拉致られる前に救出しそう
雪ちゅんのそるとは・・・・ちっこもらすくらいビビッてそう(笑)

違うかなぁぁ?

by luketechumew | 2006-03-08 23:32 | ママ