がんばった・・・・のか?

おいら今日はおかんと買い物に行った
お店の中に入れるけど・・・・とおかん悩んでる
どーせおいらがおもちゃやおやつ加えると思ったんでしょ?(正解)
にので外で待ってました
そしたら店員さんも心配して見ててくれたしおかんもすぐ出てきたのでおいら上手に
まってたつもり・・・・でもおかんに怒られた
『こっちゃん女の店員さんの時だけいい子になるのはやめなさい』だって
だってさぁぁおいちゃんがみてくれるのとおねーちゃんが見てくれるんじゃ違うもんね




こっちゃんは吠えず泣かずいい子だったと思いたい・・・・・byおかん
[PR]

by luketechumew | 2006-05-19 22:29 | こてちゅ