人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然・・・・

家のパパさんかなりの天然さん(笑)
この間だってワンは連れていってないのにお菓子を後部座席に渡そうとしてる
私が『何しよるん?』と聞いたら慌ててたし
半分寝てる状態だとミユミユを綺麗に抱っこして寝てるし(暑くないのかな)
ドラえもんで泣くし
そんなパパさん1つだけ役に立つことがある
それは・・・・ミユミユの面白画像撮る時
ミユミユはパパに怒られるとめっちゃ凹む
そんでパパからゆっくりココに来なさいと命令が入ると・・・・
面白い事になる
今度はその動画を撮りたいんだけどミユミユ本気怒りかどうか見極めている
なかなかとれないんだよなぁぁ

by luketechumew | 2006-07-06 23:03 | ママ