本格カフェデビュー

こっちゃん本日ママの帰省にお付き合い(笑)
実家では庭に繋いでみたけどクンクンなくので車に乗せてみた
やっぱり車だと落ち着くのか?寝てました

んでせっかく来たんだしこっちゃんのタメに『カフェバジル』さんに
こっちゃんとってもいい子にしてました
(ちょっと失敗もしたけど・・・・)
やっぱりバジルさんはおちつくぅぅ(#^.^#)
9月にまた阿蘇に行って『あかね雲』に泊まるんですと言ったら
電話しときまーすだって(笑)
こっちゃん往復5時間いい子でした(^_-)-☆
今度は・・・・ルク夫さんかな?

『おいらみんなにいい子って言われたでし。おかんがほらこっちゃんばぁちゃんよと言ったけど
ちゃんと挨拶できなかったでし・・・・』

携帯も忘れカメラも忘れた・・・・写真はなしです・・・ごめんなさぁぁい
[PR]

by luketechumew | 2006-07-19 19:04 | こてちゅ