人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅訪問デー

今日はニーケスママさん宅にお邪魔する日
がっっウィンカーのライトが切れ交換のためスタンドに
でついでにオイル交換も(20分程で終了予定)
がっっママ店員さんに呼ばれました『バッテリーが死んでますこのまま乗るとかなりヤバいです』だって・・・・怖い
仕方ない交換を頼む・・・・約1時間かかってしまった
ニーケスママさんに今向かってるとメール
お家周辺には行くんだけどよくわからない・・・・きゃぁぁどないしよぅぅと思ってたら
ニーケスママさん登場(^。^)
たすかったぁぁ
ニー君ケスちゃんトゥポルちゃんの猛烈な歓迎の挨拶
それだけでママはメロメロですよ
トゥポルちゃんはミユミユそっくりだしニー君は行動がルク夫さんに似てる
いっぱいお話してたら時間忘れちゃってて・・・大慌てで帰宅(笑)
我が家の3ワンコのチェックもあったけどしつこくはなかった(^。^)
相変わらず写真も撮らず触りまくり話しまくりのママ・・・・
またも写真なし(笑)
いーもんまた会いに行ってやるぅぅ
ニーケスママさんルークママ立ち入り禁止にしないでねっっ

by luketechumew | 2006-07-26 21:52 | ママ