人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院(^^♪

またまた行ってきましたよ(~o~)
3わんこは自信が無いとパパ・・・・今回はこっちゃんお留守番です
院内の道の駅で小腹がすいたとバッテラ買ってたパパ(笑)ついでに柚子ソフトも買いました
さっぱりしてて美味しいの!(^^)!ナビおの言うとおり走らせたら遠回りでやんの・・・・
時間かかったけど無事に到着
ブラブラしてて犬屋敷にてオヤツ購入してたらパパが『今2頭フラットが通った』と報告しに
えっっと思って『ゴルちゃんいた?』とか色々質問
でっっぴーーーんときました・・・・『ビママだぁぁ』違っててもいい(^◇^)会いにいこう
でっっソフト屋さんのところで休憩してありました
突然行ったもんだからスニフニアイちゃんびっくりしてガゥっって・・・ゴメンねっ
でついつい話し込んでしまいました(笑)
お互いの住んでる県じゃなくてまったく別の県で偶然にもお会いできるなんて
サイコーです(*^^)v最後のほうはフニちゃんからルク夫さんの匂いかいでくれた
ビママ達とお別れしてぐるっとお散歩した私達
そしたらまたフラットさんに出会いました
おじいちゃんが連れてたんだけどもぅ10歳なんだって言ってました
そのじぃちゃんナイスボケなお方で(笑)私が『フラットですか?』て聞いたら『いんやごーるでんじゃよ』って・・・・黒い子でゴールデンはいないハズですよ
そのじぃちゃんいわく頭のとんがりは『お利巧・賢い』証拠だそうですよぉぉ

ビママまた会いましょうねぇぇ

by luketechumew | 2006-09-03 23:15 | ママ