人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇旅行1日目

朝・・・4時30くらいにパパにたたき起こされた・・・・
んで5時30分くらいに出発
途中トイレタイムを1度とりまた出発
阿蘇旅行1日目_a0068231_22474534.jpg

パパの目的地『つりセンター』に到着
そこでパパを放置して私とルクテチュミユは『ピースフルハート』さんに
店員さんが待っててくれて(事前に行くって言ってたから)お久しぶりですぅぅと挨拶しながらも3ワンコ走り回ってました
阿蘇旅行1日目_a0068231_22494988.jpg

阿蘇旅行1日目_a0068231_225634100.jpg

めっちゃ天気が良かった・・・・阿蘇地方
阿蘇旅行1日目_a0068231_22551637.jpg

でママが独りオフ会してる時福岡ではフラットオータムオフ会が開催されてました
行きたかったなぁぁ・・・・・・残念だぁ
みんなに会いたかったぞぉぉ

そうそうピースさんでディスクを買ってあげたら5分ほどで真っ二つに・・・・
もう何も買ってやらんと思ってたらルク夫さんやってくれました
お家にあるおもちゃのでかいバージョンを『ぼくのー』とばかりに遊んでました
見付けた瞬間ママ目が点ですよ
オヨダ位なら綺麗に拭き拭きしたら良かったんだろーけど汚してたしルク夫さん必死にアピールしてたので買ってあげましたよ・・・
仕方ないしねっ・・・誰でもあのキラキラウルウルお目目見たら買うって(笑)

by luketechumew | 2006-09-24 23:08 | ママ