人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

コストコ(笑)
本日は米とかイロイロ(^^♪初挑戦は『クランベリージュース』甘酸っぱくて私は好きかな
コストコのフードコートでコーヒー買おうかなぁと並んだら・・・・
『プルコギベイク』が復活してた(^◇^)おぉぉぉついつい買ってしまいました
今日はお野菜も安かった(^◇^)
お店で飲むコーヒー豆も購入しました(^^♪最近お店が楽しいです

お昼は中華屋さんで私は坦々麺のセットパパはチャーシュー麺とチャーハンあと2人とも杏仁豆腐を注文
がっっなぜかチャーハンやなくてチャンポンがきた・・・・
オイオイ2人なのに麺類3つてないやろーー(-_-;)
坦々麺はもうちょっと辛目でごまが利いてるほうが好きです
あと杏仁は・・・・牛乳カンでした
高い昼食になってしまったなぁぁ・・・それならす~さんうどんで2人1000円以内の方がよかったかも(笑)
帰りとっても眠くてパパと運転交代
しっかり寝てしまいました(*^^)v

by luketechumew | 2006-11-03 22:14 | ママ