人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ馬鹿大集合(笑)

にーけすまま宅にて本日集会がありました
長崎がティアラ家佐賀からはびまま家福岡からはアンティティまま家・ルーク家の参加でワンコは11頭です(ルーク家はルク夫とこっちゃんが留守番でした)
いんやーーみんな可愛いのさっ
楽しい楽しいでなんと約7時間騒いでました(笑)
ティアラ家・びまま家・アンティティ家は本日にーけすまま家にお泊り
いいなぁお泊りしたかったわ・・・・

いろんなお話してたら・・・言われちゃった(笑)
サボってんのばればれでした
毎日見てんだからって言われちゃった・・・・
写真撮って頑張んないとねっ

そうそうママの携帯とティアラママの携帯がお揃いでした
ちょっと嬉しかったよぉ

by luketechumew | 2007-04-07 23:42 | ママ