映画

パパと映画見てきました(^^)
『舞妓haaaaaaan』(笑)いやーー楽しかった
はちゃめちゃな所がいい(笑)ありえない設定がいい(笑)
故植木等さんの最後の作品でしたがあぁぁこんなおっさんいるいるって感じでした
無条件に笑える映画でした

そうそう映画の前にご飯食べたんだけど
パパさん炭水化物取りすぎ・・・
チャーハン・リゾット・オムライス・パスタ・・・・・どんだけ炭水化物とるの?
ママが甘いと感じたマーボー豆腐はパパには辛いって
おかしいなぁぁ・・・

明日もパパとお出かけ予定
早く寝なくては・・・・
[PR]

by luketechumew | 2007-07-15 23:15 | ママ