人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーーん

ちょっと夏ばて?調子が悪いルークママです
なんかね・・・左上半身が痛いの
左の背中が痛かったり左の乳横が痛かったり・・・・

なので今日『栄養ドリンク』買ってみました(笑)

今日は仕事終わってパパを拾ってT川のヤマダ電機に・・・
携帯を見にだったけどママはきつくて寝てました
結局何も買わずにまたコスタのヤマダに・・・・
だったら最初っからコスタでよかったじゃん
家のパパってちょっと抜けてると思う・・・昨日Nさんから電話で多分この位ですよって教えてもらってたのに聞き流してたらしくて
やっぱりNさんが言った金額位だったって・・・・・ガソリン代の無駄

by luketechumew | 2007-08-05 23:20 | ママ