携帯

パパは買い増しママは再々交換・・・・
パパはNさんのおかげで新機種なのに1万ちょっとで買えましたF904
ワンセグ付・・・・意外と映像きれいでした
ママは買い換えた奴がどーも調子悪い・・・・1回目はフォーマカード交換
2回目は機種交換んで今日また機種交換です
ティアラママぁぁママのはおかしいことない?(同機種なので聞いてみる)
なんか今年になって買ったものは何かしらおかしい
携帯もそうだし車も^_^;
Bピラーっていうらしいんだけどシートベルトの柱の所から雨の日響く音がする
ブレーキ踏んだらハンドルぶれたり
で来月6ヶ月点検なのでお預かりして調べるそうだ
(パパは代車にインプと言っていたけど・・・・・)
やっぱり厄年だからかなぁぁ
早いとこお払いいくかな
[PR]

by luketechumew | 2007-08-25 23:33 | ママ