おかん還暦祝い

9/27日おかんの誕生日
そしてめでたく還暦を迎えました
そのお祝いをしに帰ってました(笑)そして予約を取ったのが『野の庵』というお店
佐賀県はみやき町にあるお店なんだけどとっても雰囲気がいいお店(*^_^*)
多分・・・にーけすままらいらさんが気に入る感じデス
実はこのお店の道挟んだお向かい位がおかんの実家だった所でとっても思い出深い所
なんか・・・たただいまーって帰りたくなる感じ
また行きたいなぁぁ

近くには白石焼きという窯元もあります
年に1回陶器市あってたんだけど今でもやってるのかなぁぁ・・・・ナツカシイ
[PR]

by luketechumew | 2007-10-02 00:18 | ママ