湯布院→小国への小旅行

パパとママとルークとママの友達eちゃんとプチプチ旅行
朝早くに湯布院に行ってのんびり散策
そしていったんルークを車に乗せてまたぶらぶら
いつもよる犬屋敷でフラットグッズ購入(どんだけ~)
車に貼るステッカーとストラップ(^。^)めっちゃ可愛いの(^^♪
お腹すいてきたので地元の人相手の食堂にてご飯
(eちゃんの亡きお父さんの作っただご汁が食べたくなりました)

お昼過ぎに小国のはげの湯に移動

いつもの八百屋さんに立ち寄ったら・・・・・フラットのそらちゃんは虹の橋を渡ってました
病院から退院させて40日ちょっと
そらちゃん最後をみんなで過ごせたからよかったよね(*^_^*)
ラブのさくらちゃんがルークにじゃれついてるのを見てご主人がまた飼いたいと
ポツリ・・・・またよってねとお願いされてしまいました(^^)

そして・・・・ついにはげの湯に到着「豊礼の湯」の露天に入ってきました
他のお風呂はコインタイマー式で流石にパパと友達eちゃんを一緒に入れる勇気はママにはなかったデス(笑)
お湯が乳白色でとっても気持ちよくてついつい長風呂でした(笑)
ここはお野菜とか持って来たら地獄蒸しが無料で出来るそうなので今度は野菜持っていこう
また遊べるといいなぁぁ
eちゃんまた遊ぼうねぇぇ(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2007-10-28 20:52 | ママ