人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグ オアゾ アスランへ

チャチャぼんに会いに山口県のドッグラン『ドッグ オアゾ アスラン』へ
のーんびり行こうと高速には8時ちょいまえに乗って(笑)チョコチョコ休憩して行ってきました
軽に3ワンコって珍しいのか早朝なのにママの車は囲まれてました(笑)
いい子だね~やかわいいねぇぇと言われるとミユミユがご機嫌になって愛想振りまいてました
10時30過ぎにアビシャスママにSOSの電話をしてお迎えに来ていただきました
(途中まであってたのになぁぁ・・・・)
アビちゃんとシャスタ君にご挨拶して家の3馬鹿トリオはじけていたらrokoさん登場
お久しぶりぃぃとテトちゃんに挨拶してグレちゃんにははじめましてぇぇとして・・・・
遊んでたら・・・・・ミントちゃん登場
しばらくしてチャチャぼんも着て5家族ニン6人ワンコ9頭でバーンと遊んでみました
ルーク君たらrokoさんにディスクが上手と褒められ・・・・ディスク大会出てみようか?とその気になってました(笑)
アビシャスママさん特製のカレーをいただき自家製ベーコンもいただいてワンコとまた遊び
犬使いルークママとなって5時間くらい遊んでました(*^。^*)
えぇぇその間カメラを手に取る事もなく(笑)ドロドロになるまで遊んでましたよ
詳しくは・・・・バルママのブログミントママのブログを(笑)
またTママに怒られるかなぁぁ・・・・・・
そうそうこっちゃんとチャチャぼんやっぱり兄弟なのね
色々一緒なの(笑)大げさに泣く所とか(笑)ちょつと落ち着くまで時間かかるところとか
繋げておくとヒンヒン泣いてしまう所とか・・・・
横顔がそっくりなところとかね(*^。^*)みなさぁーーーんまた遊んでくださいねぇぇ

by luketechumew | 2007-12-08 20:51 | ママ