レスキュー

にーけすままの所のケスちゃん(アイリッシュ)のお里の犬舎が崩壊・・・・・
何故里親を探さずにオーナーは放り出したの?
長い間ご飯も食べずがりがりだったそうです
聞くところによると水道・電気が止まってたとか
辛すぎる
a0068231_22185434.jpg

この写真はにーけすままがお掃除に行ったとき擦り寄ってきた子だそうです
人によって辛い思いをしたのに・・・・・
初めてこの話を聞いた時泣いてしまいました
そして『またなの・・・・・』と思いました

詳しくはココ
1日でも早くこの子達に元気に笑える日が来ますように

以下mixiアイリッシュセターズクラブより引用

当クラブではレスキュー活動に役立てるための「アイリッシュセターズクラブドッグレスキュー基金」を郵便局に開設しています。

 名義: アイリッシュセッタ-ズクラブドッグレスキュ-
 記号:10340  
 番号:75004011

■福岡救援物資送り先

 〒834-0016 福岡県八女市豊福105
 有限会社ワールドプランツ 江崎あずさ 電話:0943-24-0234

   ※会社名は必ずご記入下さい。
    加えて、混乱を避けるため「支援物資」と明記して下さい
[PR]

by luketechumew | 2008-02-09 22:25 | ママ