おデート

今日はりくちゃんとおデート
イオン直方のパステルでランチ
美味しかったぁぁぁ
りくちゃんが欲しがってた『ラテうさ』グッズ探すもナイでやんの
ブラブラッとしてビックリ市に移動
りくちゃん初ビックリ市(笑)感想を聞いたら『ビックリした』って
人の多さにビックリしたらしいけど今日は少なかったんだよぉぉ(笑)
多い時って動けないから・・・・
そしてまた移動してサンリブに
なかなかないんだよねぇぇぇ『ラテうさ』
シールにはあったと言うのでシールを購入するりくちゃん
ガチャポンにグッズがあったので私2回りくちゃん3回チャレンジ
結果・・・・・『ラテうさ』出ませんでした・・・・・(^_^;)
キャナルにはあるらしいぞぉぉりくちゃん
[PR]

by luketechumew | 2008-02-22 22:05 | ママ