あたちがんばった

昨日ママがあたちだけ連れてドッグランとか言う広場に連れて行ったの
そこにはたくさんお友達が居てお久しぶりーのダボ君やルーク兄ちゃんの弟terra君なんかが居てあたちドキドキしてたの
そしたらゲームとか言って『マテ』大会が始まって・・・・
あたち『マテ』ってご飯の時だけだからすっごい頑張ったのぉ~
ママがあたちから離れたから『ママ待って~』って動いちゃったら『ハイミユちゃんまけー』だって
でもママもミユミユ頑張ったねぇぇと褒めてくれたからいいの
その後もしたことないリーダーウォークとか言うのもしたけどterraパパから『ミユミユちゃんアイコンタクトしてて偉いね』って褒めてもらったの
(ママは嬉しくてちょっと泣きそうでした)

そんなあたちも尻尾フリ大会では1位ゲットしたんだからね
普段1人締めに出来ないままを独り占めできたんだもの
嬉しかったのよぉぉぉ

またみんなで遊びたいわ
ままとあたちまた呼んでねぇぇぇぇ
[PR]

by luketechumew | 2008-04-14 22:59 | mewmew