旅行記1日目(前半)

久々に一泊で遊びに行きたいねと言うことで行って来ました(笑)
いつもの『阿蘇地方』
そして久々なので『小笠原』に泊まりたいねと言っていたのですが残念
満室でした・・・・泣
仕方なく色々探してみたらありました(^^♪ちょっと穴場的お宿さんがっ
ラッキーです

なので・・・・思う存分楽しもうと言うことでパパは例のごとく釣りに
私は3ワン連れて『ピースフルハート』さんに
a0068231_225889.jpg

ピースさんでは福岡からの学生さん?がいらしてて・・・・ルク夫さん
しつこく遊ぼうとボールを足元にポトンと何度も落としてました
そしてお山のドッグランならではの沢山の飾りをつけてくれて・・・・途方にくれていたら
学生さんがすりっかーを持ってきてくれて『僕していいですか?』って
3ワンを綺麗にすっきりとブラッシングしてくれました
大きい子に触れてとてもうれしかったみたいで『ルーク君は賢いです』『小鉄くんはかっこいいです』『美優ちゃんはすごくかわいい』とずっと言ってくれてました
3時間ほど遊んでパパをお迎えに

パパさんこの日は爆釣だったらしく沢山つってました
川も綺麗だし
a0068231_2252466.jpg

パパは楽しくて釣りやめないし・・・・
a0068231_2255369.jpg

この後ちょっと滑って着水(笑)

さぁぁお宿に行くわよぉぉぉ

後編に続く(笑)
[PR]

by luketechumew | 2008-10-25 22:38 | ママ