旅行記1日目(後半)続き

えっとお部屋の様子です
a0068231_18482143.jpg

メゾネットになってるので上の寝室部分から撮ってみました
ミニミニキッチンもありましたが・・・・・調理はできないようになってました
冷蔵庫と流しって感じ
a0068231_185148.jpg

ベッドはキングサイズでした
おっきい2人が寝ても余裕(笑)
気づいたらルク夫もこっちゃんも寝てました・・・・ミユミユは階段が上れずリビング部分でピーピーないてました(*^_^*)
裏手はゴルフ場なので緑沢山で気持ちよかったです
ただし・・・・お風呂は温泉じゃないから歩いて1-2分のところに温泉施設ありました

ちょっとお部屋で気になったのは・・・・・
お風呂の排水音
キッチンの流しの部分と収納部分の扉がずれていた所
あと電気のリモコンの電池切れ・・・かな
後はのんびりできるしパパは気に入ってましたよ

さてお食事は・・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2008-10-25 23:45 | ママ