本当に嬉しい

真白ちゃんの嫁ぎ先(笑)かっちゃんさんから真白が旅立つ前日にメッサ嬉しいgift(^O^)中身は私が前々から欲しいけど…う~ん…どうしよう?と悩み結局買えなかった物O(≧▽≦)O

そして…昨日の夜の様子や今日の様子をメールしてくれる♪( ̄▽ ̄)ノ″
安心出来る場所だと理解したんだろう(^_^)真白ちゃんもメッサいい笑顔
ミユミユベィビィはみんな幸せ者だぁ
(向日葵はわからんが)
優しい家庭に嫁いで行った♪
そしてみんなある意味大物(笑)夜泣き無しなんて(笑)後はあ~ちゃんが嫁いで行ったら完璧に肩の荷が降りるわ(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2009-07-08 23:27 | Baby