熊本に行ってきました

ひまわりのお披露目に行ってきました
待ち合わせ場所は『あそ望の郷』(^^♪なんとココはDOGRANが無料なんです
今日の参加メンバーは…さっちゃん夫婦+茶々丸・新之助
りっちゃん夫婦+フラム
ゆみっちさん夫婦+ルナ・しずく+ばにら
りっちゃん夫婦のとお友達達あとは我が家(笑)
ひまわりとミユミユは1卵生親子なので行動が一緒
私も動くとどっちか解らなくなるww鼻筋アルナシで見分けてました(笑)
今回はかなりバタバタな熊本入り(^^ゞ
今度はお泊りで・・・・・(^ー^)4頭になるとお宿があまりないんだよなぁ
ゆっくり遊びたいなぁぁ


そうそう帰り・・・・高速が低速に
疲れたけど楽しかったぁぁ
しずくちんの笑顔も見れたし(*^。^*)
みんなまた遊んでね(#^.^#)
[PR]

by luketechumew | 2009-10-11 21:46 | ママ