色々あった1年

今年は色々な事がありあっっっっというまの1年でした
大きな出来事と言えば
3月に実父が亡くなった事
5月にミユミユが念願のママになった事
が大きな出来事でした
実父が亡くなった事は私にとって、とっても大きい事でした
まだ60歳
なんとなく両親ていつまでも居てくれる気がしてた・・・・

そしてミユミユ
パパのそばで出産w
甘えた娘が立派にママしててそれだけでも感動
7頭産まれた子達
2頭は虹の橋に行っちゃったけど残った5頭の子達(その内1頭はひまち)はみんな元気にいます
あと2009年は明日と明後日だ気になっちゃったけど
私も明日で仕事納め
仕事始め」は・・・・・1/1wwwww
喪中という事もあってお正月用意もしてないわが家
普通にすごしまーーーーす
[PR]

by luketechumew | 2009-12-29 23:08 | ママ