カテゴリ:ルーク( 36 )

ルークの誕生日

今日はルークが生きてたら11歳の誕生日
今だにメソメソする私らの近くにいると思うけど…
ルークお誕生日おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
虹の橋でお友達と遊んだりメソメソする私らに大丈夫かなと様子を見にきたり忙しいと思うけど(笑)
たまには父さんに僕はここだよってお知らせしてあげてね
[PR]

by luketechumew | 2012-09-14 22:56 | ルーク

1年

ルークが虹の橋にダッシュしてからもう1年・・・・
早いですね
1年の間に沢山のお友達ワンコも虹の橋に行ってしまいました
いまだにどーしようも無く泣いてしまってますが
そんな時誰もいないはずなのに足元や腕やなんかにほわっとした暖かさを感じたりしてます

そんな時はあーーールークいるなと感じてます


小鉄や美優やひまわり後は王子wwがいるので感傷にひたれず突っ走った1年
また突っ走って来年も早かったなぁと言いたいな
小鉄君は今年で10歳
ついにルークを抜いてしまいました・・・・・・
色々身体に衰えやよからぬ物はあるんですが
まぁ元気です(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2012-03-15 00:34 | ルーク

お知らせ

15日にルーク虹の橋に走って行っちゃいました
a0068231_1273558.jpg


沢山のお花もいただいてルークも喜んでます
ありがとう
[PR]

by luketechumew | 2011-03-18 12:08 | ルーク

病院

ルク夫様今日病院
後ろ足に炎症起こしてね
もう」おっさんなので一応病院に
ついでに向日葵も
11月に向日葵さん手術決定
ルク夫様は手術延期
で様子見ながらするしないをきめるんだけど
今のままいったほうがルク夫様の身体的には楽らしい
麻酔もしなくていいしストレスもなしだもんなー


向日葵17.4キロ
ルク夫様28.6キロ
ルク夫様プチメタボ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2009-09-16 22:12 | ルーク

お誕生日

a0068231_1958463.jpg

下は豆腐
ボイルした鶏ひき肉
プチトマト
アボガト
きゅうり

寒天で固めてみました
ぜーーーんぶルク夫様の好物
8歳だもの
ヘルシーいね(*^。^*)
休みの日に『ルク夫様DAY』するからね
とりあえず今日はこれで許しておくれ
a0068231_2043876.jpg
a0068231_2062111.jpg

[PR]

by luketechumew | 2009-09-14 20:07 | ルーク

8歳ですよーー

LUKE様8歳ですよ~
とりあえず・・・・予告(笑)

ちゃんと用意はしてますよwww
なんたってルク夫様の8歳お誕生日ですもの
お母ちゃんの銀歯が取れて痛くてもwルク夫様のためにがんばったよーー



ボケボケなもんで勝手に1歳増やしてた(笑)
9歳じゃなくて8歳でーーーすv
[PR]

by luketechumew | 2009-09-14 18:21 | ルーク

ルク夫さん病院に

今日はルク夫さんの通院日
体重を測ると28.5キロ
また増えた…
本当に病気?と疑いたいわ(笑)
baby達が旅立った後に手術をするのが決定
それまでに体力つけなきゃね(もぅすでに永久電池と言う噂も…)
[PR]

by luketechumew | 2009-06-04 20:18 | ルーク

ルク夫さんに言いました

a0068231_15463051.jpg

降りたらいけないと…
律儀なルク夫は守ってます(笑)意地悪なママは知り合いと立ち話してみました

でも待ってました
知り合いから『辛いよ~』と言われたので車に戻りました(笑)
ルク夫はドアを開けて私が車に戻る間約10分頑張りました(^○^)
[PR]

by luketechumew | 2009-05-20 15:46 | ルーク

ルク夫の病気

『肥満細胞腫』というガンでした
50パーセントの確立で良性か悪性のちょっと厄介なもの
ルク夫さんは相変わらずボールキチで元気
ばい菌が入ってものすごーく腫れて熱持った時はご飯も食べないし車にも自力で登れず
とても心配したけど薬も利いて今じゃ悪さし放題(笑)
オカンもパパも元気がなかったルク夫より悪戯して元気なルク夫がいいとついつい・・・・・
(甘すぎです)
しばらくは病院と仲良しします(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2009-04-29 00:04 | ルーク

本日

ルク夫さんDAY
パパとママを1日ルク夫さんが独占できるという誕生日ならではのスペシャルディ(笑)
川で遊んだりドライブしたり走ったり・・・・
詳細は後日
疲れたよぉぉ(^^♪でも楽しかったよん
[PR]

by luketechumew | 2008-09-14 22:41 | ルーク