カテゴリ:ルーク( 36 )

HappyBirthDay

今日はルク夫さんの誕生日・・・・・がっっママは遅番なので
誕生日は明日(笑)
ついでに昨日は結婚記念日だった・・・・けど全部明日(笑)
珍しいことに記念日もルク夫の誕生日もパパ覚えてたよぉぉ
(記念日とルク夫の誕生日が重なってたのは私・・・・)

とりあえず・・
HappyBirthDay!!

[PR]

by luketechumew | 2006-09-14 13:19 | ルーク

川遊び

今日はりく姉ちゃんとマック兄ちゃんアルシェくん見た事ないまだらと川遊び行きました
やっぱ川遊びサイコー
ガンガン泳いでぼくたちを見に来たオネェさんたちにも『かっこいい』『かわいい』を言われ
大満足でした
ママが遊ぶのに必死で写真撮らなかったので写真はなしなんです
りく姉ちゃんは何枚か撮ってたけど・・・・
また川遊び行きましょうね(#^.^#)ねっっっママ

(ニンも濡れてもいい格好しないとパワフルすぎて・・・・あとルク夫さんまだら君は陸太君というワンコだからねっ)
[PR]

by luketechumew | 2006-07-14 22:19 | ルーク

変ですか?

ぼくはおなかを撫でてもらってるとへそ天になります
でパパやママが撫でる手を止めると『マダしてください』と手を誘導するんです
パパやママはそれがおかしいと笑ってます
でもみんなも気持ちいいのを止められたら『まだぁ』とおねだりしませんか?
ママは今度ムービーに撮ると張り切ってます
そんなにおかしいことなんでしょーか?
[PR]

by luketechumew | 2006-06-29 23:40 | ルーク

ぼくは・・・・

パパとママの言葉がわかります
『ルーク携帯もってきて』と言われれば持って行きます
『かぎ』と言われた時はちょっとわからなかったけど『お出かけのかぎ』ですぐ車のかぎとわかって持って行きました
パパはそんなぼくほみて『ルークは賢い』とほめてくれました
最近ミユミユしか見てないパパと思ってたのでぼくは本当に嬉しかったです
[PR]

by luketechumew | 2006-06-05 21:46 | ルーク

楽しかったです

ぼくルークです
昨日は沢山の友達と遊べて楽しかったです
久しぶりに茶々丸お兄ちゃんとも遊べてぼくは満足です
そうそう小鉄がぼくを守ろうと喧嘩をしてしまいました
ママが怒ってつないでしまいました
a0068231_2364349.jpg


ミユミユも盗み食いしたらしくてママに怒られてました
まったく・・・・ぼくがいい子にしてても他の2人がダメならママが落ち込むですよ

帰りの車でこんな姿撮られちゃった
a0068231_23102355.jpg

小鉄は・・・・こんな格好でした
a0068231_2311262.jpg

[PR]

by luketechumew | 2006-05-06 23:11 | ルーク

久々に

ママと遊んだですぅ
小鉄もミユミユも久々に沢山遊んだので沢山ご飯も食べたです
小鉄は食べ終わったらさっさと2階に行ってベットで寝てるです・・・・
ママまた遊んでください

パパと遊びたいけどしばらく我慢するです
[PR]

by luketechumew | 2006-04-21 21:35 | ルーク

ミユミユゥゥゥ

なんだか僕ミユミユが気になって仕方ないんです・・・・
なぜでしょう?
パパもママもミユミユにおぱんつはかせたりオムツつけたり
僕にもおパンツはかせたりして
a0068231_22363180.jpg

またてちゅとこんな格好するんでしょうか?
[PR]

by luketechumew | 2006-03-06 22:36 | ルーク

ママ・・・・

ぼくは男の子です・・・・ミユミユの服を着せるのはやめてください
パパもママに『ルークに着せてみて』というのはやめてください・・・・
a0068231_23191359.jpg

僕は今年で5歳になるじぇんとるまんなんです・・・・
なんでこんなプーさんのフリフリ着てるんでしょうか?
a0068231_23213645.jpg

似合ってるからいいじゃん   BYママ
[PR]

by luketechumew | 2006-02-19 23:22 | ルーク

びっくりしたです

ママの車が突然止まりました
『オーバーヒート』と言う奴らしいです・・・・・
ママはあちこちに電話してどうしたらいいのか聞いてました
僕はこのままお家に帰れないのか?と不安でした
とりあえずお家に帰れて僕はほっとしました      BYルーク 

                                          
車屋さんが来て見てくれたら部品が1つ折れててそれでオーバーヒートになったらしいです
あせったしドキドキしてました
月曜には部品が来るらしいのでじっと我慢です
しかし・・・・・・高速とかバンバン車が走ってなくてよかった(^^ゞ
[PR]

by luketechumew | 2006-02-10 21:13 | ルーク

金柑♪

今日パパとママとお出かけしました
僕たちのご飯の鶏がらとかを買ってました
そしてパパとママはアイスを買いましたママは黒ゴマパパはビールでした
でもパパが買ったビールは・・・・・ビールでした
そこでパパは食べる振りをして僕にくれました(^^♪

駐車場いいっぱい金柑がなってたのでママが1とってくれました
パクッと食べてみたけど初めてだったので出したり口に入れたりしてたけど美味しいってわかったので食べました(*^_^*)みかんもなってたので僕もいで食べました
金柑は病み付きになる美味しさでした
またママ採ってね(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2006-01-15 23:24 | ルーク