カテゴリ:ルーク( 36 )

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます
今年は僕たちの年です
コレまで以上よろしくお願いします     ルーク



ママから年越しそばをみんな1口だけもらってそれからねんねしました
ママは元旦から仕事だといってバタバタと行きました
パパは朝からぼくと遊んでくれました
そうそうママったら年賀状作ったのにまだ出してないとか言うんですよ
まったく・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-01-01 23:33 | ルーク

ひどいです

ママがぼくを外につなぎます
ママいわく『毛ぶきをよくするため』と言ってますが僕は暖かいお部屋の中が良いのです
今日は一緒にてつも出たのですがてつはうるさく泣き続けたのでてつには弱いママがすぐにお家に入れてしまいました・・・・
僕が泣いても入れてくれないのに(/_;)
この間だって雪の日に僕だけ外です
必死にパパに抵抗したのですがままに雷落とされてしまいました
どうしたらぼくもてつやミユミユの様に暖かいお部屋でお留守番になるのでしょうか?

今日も雪が降ってきました
みなさんお風邪などひかないようにしてください
a0068231_22435988.jpg

[PR]

by luketechumew | 2005-12-21 22:44 | ルーク

今日は

僕が来た日のことをお話ししましょう
僕はペットショップにいました姉妹の女の子と一緒にいたんです
そしたらパパとママが見に来たんです
パパは女の子がよかったみたいですが僕に決まりました
a0068231_22564415.jpg

僕は初めから優等生だったとパパとママは言ってます
手がかからなかったと・・・・だからこてちゅを迎え入れたのだと言ってました
僕がもうちょっとやんちゃだったら僕はずっと一人っ子だったのでしょうか?パパとママをずっと独り占めできたのでしょうか?
多分出来なかったでしょう・・・ママはワンコバカ好きだからです
a0068231_231988.jpg

でも基本的にはパパは僕をいろんな所に連れて行ってくれるしママも僕にだけ色々してくれるのでいいんです
ただ寝る時だけはミユミユがパパと僕の場所を取るのだけが今のところの僕の悩みです
[PR]

by luketechumew | 2005-11-29 23:04 | ルーク

走りました

パパとママとお出かけです
ノーリードでミユミユと探検です
a0068231_20475659.jpg

楽しかったですよぉぉ紅葉も綺麗だったです
a0068231_20494799.jpg

僕は四季をあいする男ですから・・・・特に今の時期が良いですね(*^_^*)何故なら
a0068231_20455110.jpg

柿が食べれるから(笑)
この後事件が発生です・・・・・
ママがMOVIEをアップしてくれたけど・・・・爆走させられたしました
だって僕が柿食べてたら車走らせたんですよ
僕は慌てて走りました捨てられると思ったもん
1キロ以上は爆走しました
もちろんちゃんと乗せてもらえましたよ・・・・きつかったぁぁ
最後に水車と僕です・・・・怖かったけどモデルですから・・・・頑張りました
a0068231_20541979.jpg

[PR]

by luketechumew | 2005-11-23 20:54 | ルーク

今日は

ぼくの弟のterraと初対面の日なんです
ドキドキします
a0068231_20191938.jpg

terraくんだす・・・・弟なんですが僕より大きかったです・・・・
でも僕に似てかっこいいでしょ?
今日は雑誌の撮影会だったらしく周りは犬だらけでした・・・がっっっ
僕たちグループ以外にフラットは2ピキだけだったです
terraくんのおにいちゃん『たっくん』から僕たちおやつを貰いました
a0068231_2023173.jpg

早くください・・・・
a0068231_20241472.jpg

たっくんみんなに囲まれてたいへんそうですね

はっっバニラ君・・・・
a0068231_20254424.jpg

すねてしまいました・・・・ごめんなさいです
[PR]

by luketechumew | 2005-11-19 20:27 | ルーク

ちょーなんのルークです

ママがまたなんかやりだしたなぁ
僕たちまで巻き込むのは辞めてください
a0068231_2182850.jpg

こんな事も・・・・僕がいやいやゆってるのがわからないんですね

a0068231_23434323.jpg

僕だってたまにはニヤリと笑ったりもしますよ

a0068231_23461976.jpg

こんな僕は僕じゃないですぅぅ・・・・
[PR]

by luketechumew | 2005-11-15 21:09 | ルーク