カテゴリ:こてちゅ( 40 )

おーい

a0068231_229746.jpg

小鉄くんかぁちゃんのハーフパンツ返してください( ; ; )
わざわざ二階から持って降りてきた
[PR]

by luketechumew | 2012-06-17 22:06 | こてちゅ

誕生日

かぁさんど天然で(笑)小鉄くんの誕生日忘れてた(笑)
小鉄くん無事に10歳です
何時の間にかルークの歳を追い越し
あいかわらずワルワルで
かとおもえばかぁーちゃーんと甘えた坊主になる
頑張って来年めやかぁちゃん誕生日忘れてた(笑)
って言わせてね
[PR]

by luketechumew | 2012-06-03 20:54 | こてちゅ

お口くちゃい

じぃちゃんな小鉄くん
最近特にお口がくちゃい(笑)
a0068231_23202279.jpg

今日は久々にかぁさんとコストコまでドライブデート
車内が小鉄くんのお口の臭い(笑)
a0068231_23202267.jpg

可愛いから許すか(笑)
[PR]

by luketechumew | 2012-05-10 23:15 | こてちゅ

またね

おいらの兄弟のチャチャ君が虹の橋に旅立ったとかぁさんから聞きました
おいらはチャチャ君と遊んだのは2回しかなっかたけど
大好きだった
かぁさんがチャチャ君のママが落ち着いたらチャチャ君に会いに行きたいねって
おいらもちゃんとご挨拶したい


チャチャ君おいらがそっちに行くまでルーク兄ちゃんやバルダー兄ちゃん達と待っててください
[PR]

by luketechumew | 2012-03-01 23:06 | こてちゅ

こっちゃんBirthday

昨日(6/3)はこっちゃんの誕生日(^ー^)
無事に7歳です
最近影が薄いこっちゃんパパ(笑)baby達は突進して行きますが…こっちゃんパパは逃げ回ってます^^;

あっこっちゃんが7歳なら…広島のチャチャぼん♪もだぁ(^O^)
チャチャぼ~ん♪お誕生日おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)

と言う事は…baby達も1ヶ月だぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″
[PR]

by luketechumew | 2009-06-04 18:05 | こてちゅ

お知らせ(笑)

a0068231_18191683.jpg

ホムペのアルバムにルク夫Dayの様子を少しだけアップ(笑)
沢山撮ったけど使えるのは少しだったとも言うけど(*≧m≦*)ププッ

写真は怪獣こっちゃん(^з^)-☆
[PR]

by luketechumew | 2008-09-20 18:19 | こてちゅ

オイラです


オトンとオカンお出掛けしてました
おいらいい子してたでし
だからご飯たくさん食べたいでし
a0068231_0443841.jpg

つまんないから寝るデシ
a0068231_0481778.jpg

あたちもねるぅぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2007-11-25 00:17 | こてちゅ

どーもオイラデス

ルーク兄ちゃんとおでかけしてきたとです
コスモスと一緒に記念撮影
a0068231_23573379.jpg

ちょっとうれしくてカメラに近づいたとです・・・・
顔のデカサがばれるとオカンが言ってます
a0068231_23594327.jpg

疲れて寝てたらオカンがこんな姿をとってたとです・・・・
a0068231_003066.jpg

実はオカンとオトンとルーク兄ちゃんだけご飯を食べてきたとです
オイラも行くつもりだったとです・・・・
でも大勢の人がいてオイラテンションがあがったので退場させられたとです
待ちくたびれただけとです
a0068231_043898.jpg

お笑い系こっちゃんです・・・・大笑いしてストレス発散してください(笑)
[PR]

by luketechumew | 2007-09-26 00:06 | こてちゅ

放牧

せっかくおとんとおかんに放牧につれてきてもらったのに・・・・
おいらだけリードつけられてます
a0068231_23551074.jpg

おいらがすぐドボンするからって言ってたのに・・・・
ルーク兄ちゃんとミユミユがドロンコになってますよ~~
a0068231_23585969.jpg

いやーールー君まってぇぇやめてぇぇぇぇ・・・・・・泣
a0068231_034688.jpg

うぎゃゃゃゃミユミユまでぇぇぇぇ

a0068231_0203122.jpg

おいらだけ今日はいいこだった(^^♪
それはつないでたからでしょ
[PR]

by luketechumew | 2007-07-16 23:52 | こてちゅ

あらわれました・・・・

おいら昨日おかんにあらわれました
おかんは『フワフワになった』と喜んでたけど・・・・おいらはイヤでし
だってミユミユはおいらを枕代わりにするんでし
[PR]

by luketechumew | 2007-04-28 22:46 | こてちゅ