カテゴリ:こてちゅ( 40 )

オマタくぐり

おかんと新しい遊び
股くぐりをしたでち(^^♪ただおかんのオマタの間をくぐるんだけど
なんでかたのしぃぃぃぃ♪
あまりにも楽しくておかんに飛びついたらおかんがこけたでち
おいら・・・・そんなにはげしかったでしか?
[PR]

by luketechumew | 2007-02-26 22:08 | こてちゅ

ズッコケ

爆走してたら足の回転が追いつかなくて・・・・コケたらオカンが大笑いしてたでち
『こっちゃん頭が重いからまえのめりー』だって
おかぁしゃん・・・・少しは心配してほしいでち
コレがミユミユやルーク兄ちゃんだったら『だいじょーぶ?』って言うんだろーんなぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-12-23 23:14 | こてちゅ

いってらっしゃーい

おかんの見送り
昨日寒くてサボったらグチってたので今日は窓までいってお見送りした
そしたらおかん帰ってくるなり『こっちゃーんかわいいね』だって
タンジュンなんだ(笑)おかんが機嫌良いといっぱいチューしてもなにしても
『こっちゃん可愛いねぇ』で終わるからおいら頑張ってオカンが仕事の日はお見送りするよ
a0068231_23502214.jpg


写真はこっちゃんのパピパピ時代§^。^§
めっちゃかわいい(*^^)v
[PR]

by luketechumew | 2006-11-10 23:50 | こてちゅ

こっちゃんマアマアDAY

今日はこっちゃんつれてまたまた湯布院に・・・・
いつもは誰かと一緒とかあまり待遇のよくないこっちゃん
a0068231_9121181.jpg

今日はニコニコで車に乗ってとってもいい子に
私はとにかく眠かったので院内の道の駅までは爆睡してました(笑)

で湯布院到着・・・がっっ私たち忘れてました
今日は3連休の真ん中・・・駐車場がない(-_-;)
いつもの所も満車なので金燐湖の駐車場に・・・初めて空き待ちしたかも(笑)

どーにか停めて金燐湖を散策その後いろんなお店を見て回っていつもの所で休憩(笑)
a0068231_9162873.jpg

そしたらドコの子かわからないけどノーリードのワンコがしつこくこっちゃんにアタック
小さくウゥゥって言ったのでこっちゃんに我慢してと言いながら追い払ってみました
似顔絵書きのおいちゃんが『なーんもせんのに』と言いますがオス同士何があるのかわからないのでとにかく追い払い続けました
a0068231_921443.jpg


人人人人だったので早めに湯布院を出て塚原に
パパお勧めの店で『地鶏食べ放題』しました(笑)結構食べたぁぁ
2人で鳥は5人前から揚げ2皿・・・食べすぎかな(笑)と言うくらい食べたけどくださなかったのでいいのかなと勝手に解釈してますケド

そうそう行きがけこっちゃん山の中の沢にドボン・・・・
体をメッチャ冷やしてあがってきました
綺麗な沢だったのでとりあえず拭くだけに・・・・きちゃない所だったら大変
湯布院どころじゃなかった
[PR]

by luketechumew | 2006-10-08 22:50 | こてちゅ

バナナ

ぼくちん何でも食べるんでし・・・・
でも嫌いなものがわかりました
そりは・・・『ばなな』でし
でくっきーとかけーきとかになるとたべるんでし
口に入れるけど『ペッ』とだしてしまうんでし・・・・


こっちゃん・・・・昔はバクバクたべてたのにねぇぇ突然嫌いになったのかい?お母ちゃんの手渡しが嫌なのかとショックだったよ(パパからの手渡しは食べたから)
まっ今日はパパからのも食べなかったので嫌いなんだねぇぇ
いったん口に入れたのは絶対出さない主義だったのにねっっ
?
[PR]

by luketechumew | 2006-09-18 22:50 | こてちゅ

特技

それはペットシーツ掘り掘り・・・・
やめてもらいたい特技だわ
しかも得意気に掘り掘りしてるし


はっっっもしかして・・・おかんがこんな事してるから腹いせかな?
a0068231_037506.jpg

[PR]

by luketechumew | 2006-09-01 00:38 | こてちゅ

好きな場所

こっちゃん最近ココが好きらしい・・・・
a0068231_0272415.jpg

いいんだけどぉぉ・・・・廊下の幅とこっちゃん胴体の長さ一緒なのねぇぇ

たまにパパの部屋の前で寝てる
パパが出れない時もたまにある(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-08-20 00:28 | こてちゅ

本格カフェデビュー

こっちゃん本日ママの帰省にお付き合い(笑)
実家では庭に繋いでみたけどクンクンなくので車に乗せてみた
やっぱり車だと落ち着くのか?寝てました

んでせっかく来たんだしこっちゃんのタメに『カフェバジル』さんに
こっちゃんとってもいい子にしてました
(ちょっと失敗もしたけど・・・・)
やっぱりバジルさんはおちつくぅぅ(#^.^#)
9月にまた阿蘇に行って『あかね雲』に泊まるんですと言ったら
電話しときまーすだって(笑)
こっちゃん往復5時間いい子でした(^_-)-☆
今度は・・・・ルク夫さんかな?

『おいらみんなにいい子って言われたでし。おかんがほらこっちゃんばぁちゃんよと言ったけど
ちゃんと挨拶できなかったでし・・・・』

携帯も忘れカメラも忘れた・・・・写真はなしです・・・ごめんなさぁぁい
[PR]

by luketechumew | 2006-07-19 19:04 | こてちゅ

おーもーちゃー

おかんが新しいおもちゃを買ってくれた
でも2個しかないからおいらとミユミユとルーク兄ちゃんでとりあいだった

いっつもおいらは後回し・・・・
おかんもう1っ個買ってくれ!!!!

こっちゃんは破壊するからお古で十分です!!
[PR]

by luketechumew | 2006-06-16 23:07 | こてちゅ

きょうで

おいらは4さいになりました
もちろんひろしまのチャチャくんもです
おかんからはようふくとたくさんの食べ物もらった
そしたらひろしまのばるママからもおいらにお届けものがあった(^。^)
なかはおようふくとオヤツ とかはいってた
おいらチャチャ君が来たのかと思って箱の中見たけど入ってなかった・・・・・

ばるママたくさんオヤツありがとぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2006-06-03 16:49 | こてちゅ