カテゴリ:こてちゅ( 40 )

がんばった・・・・のか?

おいら今日はおかんと買い物に行った
お店の中に入れるけど・・・・とおかん悩んでる
どーせおいらがおもちゃやおやつ加えると思ったんでしょ?(正解)
にので外で待ってました
そしたら店員さんも心配して見ててくれたしおかんもすぐ出てきたのでおいら上手に
まってたつもり・・・・でもおかんに怒られた
『こっちゃん女の店員さんの時だけいい子になるのはやめなさい』だって
だってさぁぁおいちゃんがみてくれるのとおねーちゃんが見てくれるんじゃ違うもんね




こっちゃんは吠えず泣かずいい子だったと思いたい・・・・・byおかん
[PR]

by luketechumew | 2006-05-19 22:29 | こてちゅ

おっかちゃん

どーも今日から仕事場が変わるらしい
おかんがソワソワしてた
おいらはいつものようにぼけーとしてたけど
a0068231_2231282.jpg

こんなことされたりはしたけど・・・・

おかん帰りが遅い日があるらしい
おとんはご飯ちゃんとくれるのかな?
a0068231_2243015.jpg

忘れないでねご飯く
[PR]

by luketechumew | 2006-03-13 22:05 | こてちゅ

てちゅです


今日ママと川遊びにいったです(^o^)
楽しかったでし
でもばにら君チャチャも一緒だったらもっと楽しかったのになぁ
チャチャはおいらの兄弟なんでし
[PR]

by luketechumew | 2006-03-05 19:26 | こてちゅ

あそぼぅよぉぉ

a0068231_23132123.jpg

パソコンでドラマ見てるんだよ
a0068231_23155125.jpg

楽しいよ(^^♪なになにてっちゃんさびしいのかい?
a0068231_23211436.jpg

[PR]

by luketechumew | 2006-02-24 23:22 | こてちゅ

おなかいっぱいでち

おいら昨日はたらふくご飯食べたんでち
初めておなかいっぱいだからもういらないってしたでち
でも・・・・・ミユミユやるーく兄ちゃんが食べてるのを見たらおいらもぉぉも
おかんに言ったら『てちゅ食べすぎおなかパンッて破裂する』と怒られたでち
最近ミユミユもルーク兄ちゃんも重くなったとおとんとおかんが話してました
おいらのでかさもかくれるんでしか?
[PR]

by luketechumew | 2006-02-12 22:49 | こてちゅ

最近

体が重いでし・・・・・
食べ過ぎでしか?でもおかんがくれる分だけ食べてるだけどなぁぁ
ミユミユもルーク兄ちゃんも運動不足と言ってるでし

a0068231_205759100.jpg

最近川遊びしてないなぁぁ
おばかてちゅ・・・・今川遊びしたらおかんが寒いのよ
[PR]

by luketechumew | 2006-02-03 21:00 | こてちゅ

ご飯が

カリカリ入りになったでし
おかんが完全手作り断念したって言ってたでし・・・・
でもカリカリはパピー用の高カロリーのなんだって言ってました
おいらなんでもいいんでしいっぱい食べれるなら(~o~)


はい・・・ついに完全手作り断念しましたよ
大型犬3頭分はつらかったです・・・・お肉とかはネットで安く買ってたので良いんですが栄養面だとかいろいろ考えて半分半分で行こうと思います
何でいまさらとか言われそうだけど・・・・・やっぱり辛かったんですよ3頭分は
どんだけ具合悪くてもワンコ用はつくらなきゃだし
4月から仕事が変わる予定なので(85パーセントは確定でいいのか?)今までみたいに作れないかもという不安もあったし
3ワンコはドライフードだけだとモソモソと食べるんですがいろいろとのっけてあげたらガツガツと食べたので嫌ではないのかなぁぁ?と自己満足してます
[PR]

by luketechumew | 2006-01-30 21:58 | こてちゅ

もえちった

おいらボーとしてたら太ももの毛が燃えちった・・・・
おかんがあわてて突き飛ばしたからびっくりしたら『てちゅ毛が燃えてる』って
あぁぁなんかくちいとは思ったけどおいらの毛だったのかぁぁ
その後やっぱりおかんとおとんに爆笑されました・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-01-24 10:00 | こてちゅ

2度寝

おいら最近2度寝って奴を覚えた
2度目のおきるときはおかんにおこされるけど
おかんは『犬なんだし2度寝ってどぅなん?』って言ってるけど気持ちいいものは気持ちいい
a0068231_2343853.jpg

最近食べてるか寝てるかしかしてないような気がするでし?
早くあったかくならないでしか?
川遊びしたいでし(*^_^*)
[PR]

by luketechumew | 2006-01-08 23:11 | こてちゅ

まったり

さいきんこたつでまったりを覚えたこてちゅでし
いいですねぇぇ・・・・こたつ
あったかいし何故か落ち着くし
おかんはおいらが入ると入れなくなるとブツブツ言ってたけど・・・・


今日また雪振りました
おかんが『最近おかしい』と言ってたけど・・・・おかしいと思うでし
でもこたつがあるから寒いのなんて関係ないでし(~o~)
[PR]

by luketechumew | 2006-01-06 22:52 | こてちゅ