カテゴリ:こてちゅ( 40 )

あけました

えっとおかんから新年の挨拶しなさいって言われたんだけど・・・・
どうしたらいいのかな?
とにかく今年はいっぱい食べていっぱい遊びたいです    小鉄

a0068231_23444348.jpg

こんな顔撮られないよう『ヒビショウジン』です
ことしのおいらは『かっこいい』を目指したいです
[PR]

by luketechumew | 2006-01-02 23:45 | こてちゅ

おいら・・・・

どーも自分の大きさがわかってないらしいっす・・・・
ドアに挟まってみたり手すりにぶつかったりテーブルの下でゴツンとしたり
ミユミユがいけたからおいらもっと行くと行けなかったり・・・・
最近はルーク兄ちゃんもミユミユもこたつって奴に潜るんだけどおいらがもぐるとぶつけちまうんだ(ーー;)
a0068231_22363497.jpg


今日はおかんのお風呂についていったらおかんがおいらのスペース作ってくれたのでのぼったら・・・前足ドボンしちゃった(/_;)
やっぱりおいらでかいってことなのかなぁぁぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2005-12-29 22:37 | こてちゅ

今日のおいらは

またも置いてけぼりさっ
いいんだいいんだパパはルーク兄ちゃんとミユミユが大事なんだ
おいらにはおかんがいるさっ
と思ったらおかんも帰ってこない・・・・
おかしい・・・おかんのにおいとバイクの音はしたのに
近所の友達の家でおしゃべりしてたらしい
おいら泣いてたのに・・・・気づかなかったのかな?(聞こえません)
[PR]

by luketechumew | 2005-12-25 21:44 | こてちゅ

おいらが来た日

おいらのほんとうのおかんが居る熊本って所からおいらは12/1ここにきた
ずっとそれまで姉妹の菊ちゃんや梅ちゃんと仲良くしてたのに・・・・
a0068231_11111247.jpg

これが実家でのおいらと姉妹たち
おいらは1人で居る事がなかったからルーク兄ちゃんが居てくれて本当に嬉しかった
a0068231_11131713.jpg

だから寝る時もいつでもルーク兄ちゃんのそばに居た
そんなおいらを見ておかんは「可愛いけど・・・甘えたすぎだ」と言い出した
a0068231_11155411.jpg

いいじゃないかぁぁ・・・・
なかよきことはおいしいだぁ
[PR]

by luketechumew | 2005-12-06 11:17 | こてちゅ

おかんが

けいたいというのを変えました
新しいのをおいらに見せて「てちゅ壊さないでね」だって・・・・

おいら前歴あるんです
おかんの携帯6日目でぶちこわしたんでち

a0068231_2348232.jpg

証拠残ってた・・・・
おいらパパのを壊した事もあるんでち<`~´>
でもみう大人なので壊さないでちよぉぉ・・・・体の下で隠してもねっ
a0068231_23521244.jpg

大事な所かくしてないぞっっ byおかん
[PR]

by luketechumew | 2005-12-03 23:52 | こてちゅ

おいらは陽気なアメリカン

おかんがおいらに言った『てちゅは陽気な奴だよねぇぇ』だって
そりは褒め言葉にゃのか?
a0068231_21113582.jpg

おいらは明るい色が似合うっとおかんは言ってるけど・・・・似合ってるか?
a0068231_21143585.jpg

おかんは笑いながら『かっこいい』って言うけど・・・笑ってるということは・・・?
てちゅくんキミはこれが一番似合ってるよ(笑)
a0068231_2118310.jpg

おいらはやくざなのか・・・?やくざってうまいのか?
[PR]

by luketechumew | 2005-11-28 21:19 | こてちゅ

おおきいけど・・・・

おいらは甘えっ子
おとんにもおかんにも甘えるけど途中で必ず『うざい』っていわれる・・・・・
なんでだろぅぅ(-_-;)
a0068231_23214466.jpg
ミユミユ退いたらおかんにあまえるぞぉ
a0068231_23222855.jpg
早く退かんかな?
a0068231_23234953.jpg
やっほぉぉいおーかーん(^^♪
a0068231_2325358.jpg

あぁぁ満足した・・・もぅいいやっ
a0068231_23253077.jpg

違う人に甘えに行こうかな(*^^)v(おかんふみつけられ・・・・)
a0068231_2326379.jpg

はっっだから『うざい』っていわれるのか?

[PR]

by luketechumew | 2005-11-25 23:27 | こてちゅ

おいらはお笑い系?

どーもおいらはおとんとおかんにとってはお笑い担当らしい
どーしてかなぁぁ・・・・面白い事してるかな・・?
a0068231_2171026.jpg

こんなことするかなかなぁぁ?それとも・・・・
a0068231_218395.jpg

こんな顔するから?
a0068231_2110431.jpg

こんな顔で寝るからかな・・・・
おいらはかっこいい系めざしてるんだけどなぁぁ
仕方ない・・・・これで名誉挽回かな
a0068231_21112581.jpg

おかん・・・・全然名誉挽回できてません・・・・
[PR]

by luketechumew | 2005-11-22 21:12 | こてちゅ

ついに

おかんが公開し始めたらしい・・・・という事はおいらも正装しなきゃ?
こんなヘアースタイルとか・・・・
a0068231_22434296.jpg

こんな格好とか・・・・
a0068231_22445223.jpg

セクシーポーズとか?
a0068231_2245228.jpg

あっっこれはおいらじゃないっす・・・多分広島のチャチャぼんでし
a0068231_22465332.jpg

あぁぁちゃんと小鉄ってかかれてたでし・・・・
[PR]

by luketechumew | 2005-11-17 22:47 | こてちゅ

おいらは

おいらの名前はこてちゅ
本当は『小鉄』らしい・・・だけどおかんが毎日『てちゅん』とか『てっちゅ』と呼ぶのでもうこてちゅらしい・・・・せっかくかっこいい名前あるのになぁぁ
おいらは他の2人に比べて頭がでかいらしい・・・・
なのでよくゴツンとぶつけてるんだけどおかんもおとんも『ギャハハ』と笑うだけ
心配なんてしてくれない(/_;)
a0068231_13143724.jpg

こんなにかっちょいいりりしい?のに毎日毎日おかんもおとんも笑う
a0068231_13161178.jpg
こんな顔するからかな(・・?
いつかおいらもルーク兄ちゃんの座をねらうぞぉぉ
ヒビショウジンだっっ
[PR]

by luketechumew | 2005-11-15 13:16 | こてちゅ