カテゴリ:mewmew( 21 )

ミユミユ・・・

実は・・・・ミユミユママになりました
♀4頭♂3頭
ベビもミユミユも元気
あのミユミユがちゃんとママしてるんです
オドロキです(笑)

私は仕事に行ってるときにパパのベットで出産したらしくパパが取り上げてくれたらしいです

さて・・・・ぼちぼち飼い主さん探ししないとな

JKCの更新をしていないので血統書発行なしで・・・・・・
質問等は・・・・・・
メールかコメントをしていただけると嬉しいです

ベビたちの写真うまく撮れない・・・・
あぁーんぼけちゃうよぉぉ
[PR]

by luketechumew | 2009-05-03 16:01 | mewmew

あたちがんばった

昨日ママがあたちだけ連れてドッグランとか言う広場に連れて行ったの
そこにはたくさんお友達が居てお久しぶりーのダボ君やルーク兄ちゃんの弟terra君なんかが居てあたちドキドキしてたの
そしたらゲームとか言って『マテ』大会が始まって・・・・
あたち『マテ』ってご飯の時だけだからすっごい頑張ったのぉ~
ママがあたちから離れたから『ママ待って~』って動いちゃったら『ハイミユちゃんまけー』だって
でもママもミユミユ頑張ったねぇぇと褒めてくれたからいいの
その後もしたことないリーダーウォークとか言うのもしたけどterraパパから『ミユミユちゃんアイコンタクトしてて偉いね』って褒めてもらったの
(ママは嬉しくてちょっと泣きそうでした)

そんなあたちも尻尾フリ大会では1位ゲットしたんだからね
普段1人締めに出来ないままを独り占めできたんだもの
嬉しかったのよぉぉぉ

またみんなで遊びたいわ
ままとあたちまた呼んでねぇぇぇぇ
[PR]

by luketechumew | 2008-04-14 22:59 | mewmew

ヒートです

あたちヒートになりました
ママがにーけすままからもらったおむちゅを『ちょうどいい』と
あたちにつけてました
ルーク兄ちゃんとてつがヒンヒンうるさい
あたちはパパとまったりしたいのに・・・・
[PR]

by luketechumew | 2007-05-02 22:02 | mewmew

もぉぉウザイ

何がって鉄とルーク兄ちゃんよ!!
やめてっていってるのにペロペロ舐めるしあたちに乗ろうとするし
もぅぅ本当にウザイ
ママが『いいかげんしろー』って怒鳴ったら離れてくれるんだけど・・・・ママ居なかったら
ずっとストーカーよぉぉ
だから2日間はパパの部屋に鉄とルーク兄ちゃんは隔離してもらって昨日はあたち寂しいけど1人で1階のケージで1人寝したのよ
ママからミユミユもうちょっとの辛抱よって言って貰ったけど絶対仕返ししてやるぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2006-10-18 22:08 | mewmew

8日経過

ミユミユヒート確認から8日経過・・・・多分2日位は気付いてないから・・・多分今日で10日
なのに家のルク夫さんもこっちゃんもなめなめはするけど・・・・
ミユミユに女としての魅力がない?
オムツしてるからかな?でもでもよそのお話聞くとオムツしてても外しちゃうって言ってたのに
なんでかなぁぁ・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-10-12 21:48 | mewmew

ヒート確認・・・・

ミユミユについにきちゃいました・・・・ヒート
さて今回ルク夫さんとの子供ができなかったらミユミユ手術と決めているママ
パパは最愛のルク夫と愛娘の子供が見たいと言うだけで出産を望んでいる
しかし・・・・仲良すぎでまったくその気にならないルク夫
パパを相手に決めちゃってるミユミユ(笑)
一人で悶々としてるこっちゃん(^^♪しばらく我が家は大変そうです・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-10-04 23:32 | mewmew

ママが

虫取りの電気びりびりであたちをいじめます(いじめてません・・・・見せてるだけ)
ママはあたちにとっても意地悪でつ
ルーク兄ちゃんや小鉄にはご飯いっぱいなのにあたちにはちょっとだけだし
(ミユミユは小さいから・・・・)
パパに言ってたくさんご飯もらうもーん
(あげません)

ルーク兄ちゃんはいっぱいほめるけどあたちはほめないし・・・・
あたち・・・ママに嫌われてるんでつか?
(ミユミユは可愛いけどルークがもっと可愛いだもん)
[PR]

by luketechumew | 2006-08-17 22:33 | mewmew

キャバ嬢ミユミユ

ミユミユパ パがあたちを『銀座ナンバーワンキャバ嬢』っていうんでつ
そんな事ないのに・・・・

ママそんな事ありますよ(笑)

居ないなら居ないでいいミユミユ
でも甘えられる人が居たらとっても甘えてしまうの
もぅ本当にキャバ嬢(笑)
もしお水の世界怖いかなとか思ってるあなた
キャバ嬢ミユミユが接客を教えてくれます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-07-27 22:38 | mewmew

カフェ行って来たでつ

今日はママとカフェにいったんでつ
到着したら看板犬のはなちゃんから『あんただれよぉぉ』て挨拶されたんでつ
(ミユミユビビりまくり)
でもママがあたちのためにチーズリゾットたのんでくれたんでつ
ママがびっくりするくらい速く食べてしまった・・・てつもルーク兄ちゃんも居ないんだからゆっくり味わったらよかったでつ
カフェのドッグランで遊べぇぇとママに入れられたけどあたち一生懸命だちてぇぇって訴えたんでつ・・・・ママは意地悪で出してくれなかったんでつ
でもママ今度はもっと遊べると思うの
だからまた連れて行ってね(^_-)-☆

はなちゃんとひよりちゃん(ラブ同士)の愛のガゥガゥにビビってたミユミユ
チョコラブのリック君にはいっちょまえに指導してたけど(笑)
ママを大好きぃぃって言ってくれたパグちゃん
めっちゃ可愛いかったぁぁ
今度行く時また会えるといいなぁぁ
(ママがトイレいっただけで慌てて探してくれたんだって)

相変わらず写真撮り忘れた
今度こそ・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-07-22 22:21 | mewmew

今日も

川遊びでつの
でも今日の川は流れもあったし深かったのであたちはイヤイヤしてたんでつ
そしたら・・・・ママったら投げ飛ばしたんでつの(;O;)
あたちびっくりして必死でおよいだんでつ
パパだったら優しくしてくれるのに・・・ママッたら本当に乱暴でつ
[PR]

by luketechumew | 2006-07-15 21:57 | mewmew