カテゴリ:mewmew( 21 )

3歳になりまつた

あたち今日で3歳になったんでつ
a0068231_2216347.jpg

こんなお顔ばっかりしないんでつよ
もっともっとレディなお顔もするんでつ
a0068231_22184954.jpg

ママが選ぶお写真はどれもダメでつ・・・・

だってミユミユはこんなんばっかなんだもーん
a0068231_22554254.jpg

まっこれでゆるしてねっ
[PR]

by luketechumew | 2006-06-23 22:20 | mewmew

コーヒー(^^♪

昨日のブログにも書いたけどコーヒー・・・・・
昨日は3回入れて今日は朝1回とさっきまた入れました(*^_^*)
今飲んでるのはサービスで入れてくれた『グァテマラ』とか言う奴
ミル仕立てを飲みたいんだけどコレはサービス品でミルしてある分・・・・
それても満足して飲んでます(^^♪
仕事場にもマグみたいなんに入れて持っていって(蓋付なので)仕事場の友達にも
『飲んで』とおすそ分けした(笑)
パパコーヒー飲まないので私1人なんだけど多分ものごっつい飲んでるのであっという間になくなるんだろうなぁぁ・・・・・・
a0068231_221652100.jpg

↑が今愛用中のマシーン君
[PR]

by luketechumew | 2006-02-09 22:17 | mewmew

ママ怖いです

あたちママが怖いんでつの
あたちが怒られてるんじゃないんだけどあたち怒られてる気分になるんでつの
でついついパパのうちろにかくれちゃうんでつ
パパはそんなあたちをみて『臆病者のミユミユ』とわらうんでつの
失礼しちゃうでつの
a0068231_2217358.jpg

ママはこんな写真を見て笑ってる・・・・
あたちとこてちゅが同じ顔してるのが笑えるんだって言ってるでつ
[PR]

by luketechumew | 2006-02-06 22:18 | mewmew

ひさびさでつ

ママが最近ミユミユ書いてないわねって言うので書くでつ
前にも書いたけど最近コタツが大好きなわたし
パパとママが足伸ばしててもその上で寝ちゃうくらい好きなんでつ

でもねっママが1つだけ心配してるのはあたちが煮えちゃわないかだって
この間お口の中まで暑くなってもコタツから出なかったから心配してるんでつ
他のワンコはそんなになるまで入ってないんでつか?
あたちっておかしいんでつか?
[PR]

by luketechumew | 2006-01-20 21:56 | mewmew

あけまちたぁ

はぁぁやっとあたちご挨拶できる
『みなしゃましんねんあけまちておめでとぅなのぉぉ』
今年はどんな1年になるのかな?
あたちはパパが遊んでくれればそれでいいのぉぉ
a0068231_2321548.jpg

あとねっ今年もあたちは『かわいいミユミユ』でいくのでよろしくなのぉぉぉ
a0068231_23262660.jpg

[PR]

by luketechumew | 2006-01-03 23:26 | mewmew

こたつさいこー

パパのお部屋にも下のおへやにもなんだかお布団付の机が置いてあるの
初めはあたちもルーク兄ちゃんもいつも『じゃまだぁぁ』とママに講義したんだけど・・・・
なんだかこの中にいると暖かいし落ち着くわぁぁ
パパとママにコレはコタツって言うんだよと教えてもらったわ
なんで今までなかったのかしら?
(それはパパが反対してたからよ   byママ)
今日なんてママお休みだからみんなでコタツでねんねしてたわ
ママは狭いっミユミユ邪魔って言ってたけど(*^。^*)
(ミユミユは猫の様にど真ん中で丸くなるからでしょ)
このこたつってずぅぅぅぅぅとあるのかしら?
(春になったら直しますよ)
a0068231_2158381.jpg

そうよねぇぇ・・・・なつには暑いものねぇぇ
でもこたつって眠くなるものなのねぇぇ
もぐるとすぐネムネムになるのよ(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2005-12-27 22:00 | mewmew

雪ふったのぉぉ

a0068231_2238750.jpg
でも寒かったのでてつといっしょに丸くなってたのぉぉ
ルーク兄ちゃんはママと一緒にパパを送りに行っちゃったけどね
あたちもいっしょにいきたかったのにぃぃ
最近パパはあたちよりルーク兄ちゃんを大事にしてるようなきがするわ
あたちはいちばんがいいのにぃぃ・・・・(/_;)
[PR]

by luketechumew | 2005-12-13 22:38 | mewmew

ごはん♪ごはん♪

ママがあたちにいつも言うんでつの
「ミユミユはチビなのに食欲はナンバー1よね」だって・・・・余計なお世話でつの
しかも「食べ方下手だけどね」だって・・・レディに向かってママ失礼でつ
a0068231_2222574.jpg

レディはこんな事しないの    byママ

a0068231_22255164.jpg

だっててつが見せびらかしたんだもん(言い訳ね)
a0068231_22274185.jpg

ルーク兄ちゃんの真似してたらママは良いみたいでつ
良い子にするからご飯の量はてつと同じにしてね・・・・ママお願いでつ
[PR]

by luketechumew | 2005-12-05 22:29 | mewmew

見分け方でつ

あたちとルーク兄ちゃんのみわけかたでつ
よく似てるけどあたちの方がたれ目可愛いでつ
a0068231_2314340.jpg

↑はあたちでつの(terraパパちゃま綺麗に撮ってくれてありがとうでつ)
ねっっかわいいでしょ(*^_^*)
ちなみにもう1つ見分け方があるんでつの
それは・・・・鼻筋でつ
ルーク兄ちゃんにはないんでつの
a0068231_23183392.jpg
自分が可愛いの選ぶ辺りさすがミユミユです(笑)
a0068231_23252015.jpg

ちなみにあたちは抱っこサイズなんでつの
あたちが抱っこされてるとみんな笑うけどあたちは可愛いからいいんでつ
a0068231_23264593.jpg

綺麗にも可愛いにもなれるんでつのよ
[PR]

by luketechumew | 2005-11-24 23:27 | mewmew

あたちの悩み

ママがねこんな写真ばかり撮るんでつの
a0068231_2385846.jpg

せっかくあたちの可愛いお顔が怖いお顔になって嫌なのに
もっと可愛いお写真とって欲しいでつ
じゃあこんなのは?
a0068231_23122264.jpg

嫌でつぅぅぅぅ・・・・・もっともっと可愛いのがあるはずでつのぉぉ
うぅぅぅぅんとこんなのは?
a0068231_23135141.jpg

ママが選ぶのは・・・ぜんぶだめでつ・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2005-11-18 23:14 | mewmew