カテゴリ:ママ( 583 )

まとめて

コメント承認制にしてたの忘れてました( ; ; )まとめて承認しました(^O^☆♪

ひまわりさんにおめでとうをありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*相変わらずなひまわりさんですが
可愛さには磨きが(笑)

ルークママお仕事がちょい忙しい(笑)
馬車馬並みに頑張るママに小鉄くんも美優さんもひまわりさんも穏やか~にしてくれてます(⌒-⌒; )唯一バズ君は悪い仔バズで何かしら破壊してます(笑
[PR]

by luketechumew | 2012-05-17 00:08 | ママ

今日のランチ

小倉のチェッチェラータで友達EちゃんとF8F5.gif
パスタはサーモンとチンゲンサイのクリームパスタF99F.gifそれにcarrotのキッシュ
サラダにデザートF9F8.gifドリンクはcoffeeF8D1.gifF995.gif

滞在時間3時間くらい(笑)なのに…私ら以外来なかった…F9C7.gif

平日やしねF9CF.gif
[PR]

by luketechumew | 2012-02-03 19:30 | ママ

今朝の話

早朝・・・・4時くらいひまごんにダイブされ起きてしまい・・・・
でももうちょい寝たいと2度寝と思ったら

ひまごんにより破壊されたぷ~さんの貯金箱(音のなる奴)を渡されたかと思うと
ぷ~さんのテーマがどこからかする
探すけど解らず・・・・・
気になって2度寝どころじゃない私
ベッドの隙間など見ても無い
でも音楽はなってる
気になる・・・・・


30分後・・・・ありました
爆睡してるこっちゃんの股の間に・・・・orz
なぜそこに????
止め方が解らず頭に来て窓の外に投げつけたが・・・・なんとなく音がしてるorz
(空耳かしら??)
2度寝どころじゃなかったけどベッドでゴロゴロ
ウザ子ひまごんこっちゃんとLOVELOVE中の隙間にダイブ
ウザ子ちゃんは何時になったら良い子になるのかなぁ
[PR]

by luketechumew | 2010-06-14 23:36 | ママ

やっちまった

6月3日はこっちゃんのBirthDayでした
はい・・・・私完璧に忘れてました
(こっちゃんごめんよー)
こっちゃんDay企画するからそれでゆるしてちょーーー
とこっちゃんハグハグしたらニコニコ小鉄君
ご機嫌直ったかなぁ

小鉄君8歳になりました
ひまち以外みんなシニアな我が家
1年1年大事に行こうねぇ
[PR]

by luketechumew | 2010-06-07 23:51 | ママ

お買い物Day

今日はりくちゃんとコストコにお買い物♪
その前にガソリン入れて空気圧見てもらいましょ

そしたら・・・・なんとタイヤがもぅぅアウトだと・・・・
パンクして買い替えてた新しい1本もなんと釘が刺さってた
店員さん曰く『いつバーストしてもおかしくない状態』だって
高速でバーストされてもルク夫様もいたしで交換依頼
45000円でした

交換もすんで気を取り直してレッツラゴー(笑)
平日なのにコストコ前だけ満車状態
ちょっと離れた所に停めてお買い物

今日のお買い物
カークランドドッグフード
チーズおかき
玉子
ハッシュポテト
冷凍むきエビ
豚肉
海ぶどう
アップルサイダー
洗剤(アリエール)
ブルーベリーパイ
古代米せんべい
ローストマカダミア
メキトカンサラダラップ
チキンサラダ


ブルーベリーパイは甘く無くて美味しかった(^^♪
楽しいお買い物できました

りくちゃんお付き合いありがとぅぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2010-05-14 21:56 | ママ

違う意味で大忙しなGW

GWはすべてお仕事してましたルークママです(笑)
半端なく忙しい毎日でした

後半の2日間は疲れが足に来て何もない所でこけたり自分が今なにしてるかわからなくなったり
(歳のせい??)
大忙しなルークママ(笑)他のワンともさん達はオフ会とかで大忙しだったみたいですが・・・・・
仕方ないよねぇぇ
空港のカフェ勤務の時は楽しすぎたからそのつけが今来たって感じ

4ワンコはパパと沢山遊んだみたいで夜は行き倒れてました(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-05-06 23:55 | ママ

決定??

ルークママGWはすべてお仕事となりました(笑)
もぅぅねなんて言うか笑うしかない
週6で勤務
手首も痛いしたまにしびれる
人がいなさ過ぎる・・・・従業員不足で店長の代わりに色々してる女の子は20連勤だって
(実質ね・・・・タイムカード押さない時もあるし・・・・)


製麺だけじゃなくてたまーーーに湯煎・釜に入り始めた
明日から新メニューもあるし
退化した脳みそがフル回転
4ワンコは最近良い子ちゃん
ひまちは寝る時腕枕じゃなきゃ寝ないしこっちゃんは足元で必死にオカンの足を舐めながら寝てるし・・・・・ミユミユは相変わらすランチュウ状態
ルク夫様はルク夫様に磨きが(笑)
[PR]

by luketechumew | 2010-04-27 23:52 | ママ

うどん屋ママ(笑)

ほぼ毎日出勤してます(笑)
がんばってますが・・・・・私が働き出したらこっちゃんは怪我をしたり・・・・
まさに『働けど働けど・・・・・』です(笑)

こっちゃんの怪我は結構ひどくて昨日朝一番で病院に預けて麻酔をかけ縫合
深さもあったので大変だったみたいです
昨日はボケーっとしたこっちゃんを連れて帰り(ヨタヨタしながらもあるいてくれてました)
傷を見たらやっぱりグロイ

絶対今度見つけたら治療費請求しちゃると思った私
(でも言えないんだろーなぁぁ)
[PR]

by luketechumew | 2010-04-17 08:55 | ママ

私事

1月一杯で空港のカフェは解雇になり(暇過ぎて人員削減・・・・・)
2月3月とたくさん面接を受け・・・・3月11日7からうどん屋さんで
ルークママ『製麺』してます(笑)
勤めだしてから数日は辞めたくなる位きつくて『辞めたい』『自信がない』と言い続けてましたが
先週4連謹して1人でほぼ出来た事となんとなく身体がなれたので
辞めたいとは言わなくなりました(笑)
でも・・・・・・やっぱりきつい^_^;
そして今日店長に時間内に終わらないのが悔しいと言いましたら
日曜でピークが長くて15時40分位にすべて終わったなら速いほうだと言われました
でも悔しいんです(笑)
自分が店舗管理もしてた経験があるから・・・・人件費とかって厳しいって事もわかるから
ちゃんと計画通りにしたいのに・・・・・(泣)


と言うわけで
1ヶ月チョット4わんずとラブラブしてた時間は終わりました
今日から5連謹です


がんばるべー(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2010-03-21 19:16 | ママ

フラット飼いのみなさーーん

a0068231_2232484.gif

例のごとく(笑)『フラットの輪』始まりましたよぉぉ
もちろんルーク家参加です(^^♪
真白んちも参加しましたよぉぉ(*^。^*)
まだの方ははぜひ!(^^)!

3/7までですよぉぉ(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2010-03-01 22:35 | ママ