カテゴリ:パパ( 15 )

パパちゃん宅急便ww

10/1の夜にパパちゃんがチビーズ配達と故郷に里帰りに旅立ちました
ずっと帰りたい行きたいと行ってたからチビーズはいい口実にww
今回3チビが同じ県に(^^♪
機会があったら3ワンコで遊べるかな(*^。^*)
a0068231_189197.jpg

ランちゃん
a0068231_1811420.jpg

れん君
この2チビは一緒に育てていただく
DONちゃん頑張ってね

a0068231_18131012.jpg

じゅんじゅん
以前フッラトを飼われてた方に育っていただく(^^♪
山さん頑張ってね(^○^)

同じ10/1にはスマイルちゃんも飛行機で旅立った
a0068231_18181846.jpg

こんな事してたチビーズなのにね
なんだか寂しいな
a0068231_18165764.jpg



引き続き2チビの里親さん募集します
a0068231_18223714.jpg

動くからブレブレ
a0068231_1824393.jpg

a0068231_18273578.jpg

[PR]

by luketechumew | 2010-10-06 18:28 | パパ

パパの大冒険(笑)

昨日の夜8時にルク夫と冒険に出かけたパパ
無事に帰ってきました(笑)
熊本まで行って車中泊して釣りして帰ってくるという行程だったんだけど
なんせ車中泊が初めてなパパは『怖いかなぁ』と連発
ルク夫に守ってくれと頼んでた(笑)

車中泊の感想を聞いたら『楽しかった』そうです
こりゃ・・・・・はまったな(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2009-03-27 23:06 | パパ

パパダウン・・・

月曜帰ってくるなり節々が痛いだるいというパパ
速攻で病院へ(自分の時は行かないのにね)
原因不明・・・・熱が40度近く出でました
寝とけーと2回に追いやって後でコソッと見てみるとルク夫さんハリツキでか(笑)
べったりです
ですが・・・・ルク夫は勝手に窓を開けるのでパパさん結局2日間仕事お休み
今日は復活してました
あーーよかったよかった
ルク夫さんパパが寝込んでると一緒になってご飯食べないからそっちが心配なんだよね
今日はガッツリと食べてました(*^。^*)
[PR]

by luketechumew | 2008-04-17 22:28 | パパ

アホかっ・・・・・

パパが『熱出た動けん』と言うので熱はからせたら7度2分・・・・・ハァァァ
あんたねぇぇ私は8度あっても動いてたんだぞっと言うと
8度2分だと言い張る・・・・どー見ても7度2分じゃっ
冷えピタ貼って早く寝なさいといってもウダウダ
まったく・・・・・
パパさん熱に弱すぎです
もうちょっと強くなってください・・・・・(^_^;)

あとゲームしないで早く寝てください
治るもんも治らん・・・・
[PR]

by luketechumew | 2008-02-15 22:51 | パパ

エプロン

阿蘇に旅行した時るなっぺが使ってたエプロン
マジでパパに使わせたい
本当に口のしまりが悪いから3ワンコご飯中はパパのそばなのだ

るなっぺが使ったエプロンはテーブル部分片方のすその吸盤をつけてもう片方は
自分に・・・・そしたら下にはこぼれないでエプロンがこぼしたものをキャッチする
大人版はないのかなぁぁ・・・・
マジでさせたいなぁぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2006-10-03 20:05 | パパ

ライブ(^^)

今日は待ちに待ったB'zのライブ
でも・・・パパお仕事なので昼過ぎに出発
苅田から初めて高速乗ってみました(#^.^#)パパ運転ですぐに到着(^^)
まず先にグッズを買うと張り切ってます
タオル・パンフ・ストラップ・帽子を購入(1万超えたよぉぉ)
ガチャポンをして(会場限定なのよん)やっとお昼ご飯

まだまだ時間あるしぃでトイザラスに・・・・(行ったのが間違いかも)
なんとDSライトいっぱいあるんですよ
当然(笑)買いました

会場入りするまでマリオしてました(笑)

ライブはもぅぅサイコー
アリーナDブロックなので顔は見れないとあきらめてたらママたちのブロックの1つ先に特設ステージ登場(^_-)-☆肉眼ではっきりと見れました(^^)
(ママたちの後ろの席の人達が見えんとうるちゃかったけど)
もちろん・・・パパは号泣してました(^_-)-☆

さぁぁ明日は佐世保からティアラママ達がやってきます
遊ぶぞぉぉ
[PR]

by luketechumew | 2006-07-29 23:50 | パパ

デジカメ購入

a0068231_2243564.jpg

パパさん突然デジカメ買ってきた
今までのとは桁外れ・・・・・
1010万画素だって
使い方よくわからんけど・・・・・後で取説読もうかな
この写真はフラッシュなし(しかも夜)
こっちゃんかわぇぇぇぇぇぇ
ついでにルク夫さんも
a0068231_22514128.jpg

[PR]

by luketechumew | 2006-07-01 22:51 | パパ

ハッピィバースディ

今日はパパの誕生日
(何も用意してなかったし遅番だったのねぇぇ)
休憩中に気付いてとりあえずメールしといた(笑)
お家に帰ってとりあえず『おめでとぅ』とだけ言ってみた(^_-)-☆

去年はお財布あげたから今年はキーケースでもと思ってたらパパは
カッパもしくはDSがいいと言いやがる
却下したいなぁぁ・・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-06-27 22:40 | パパ

退院決定(^_-)-☆

パパちゃんの退院決定しました(^_-)-☆明日です(笑)
でもってパパの会社は「完治か?」と聞いてきてますが・・・・ヘルニアに完治はないです
いつまた再発するかわからないしなった以上上手に付き合うしかないんです

それでまたナ~バスになったパパ・・・・グチグチ悩むなら行動してみろって
頭でいろいろ考えても実際は違ったりするものだよ
(男前の気質のママなので・・・・・)
あんまりグチグチウジウジするなら3わんこ連れて家出してやるぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2006-04-27 21:20 | パパ

11日~15日までの・・・・

請求書・・・・・
みたくないなぁぁ(/_;)
ふあぁぁぁぁ48000って・・・・4日ぶんで?マヂ(@_@;)
色々検査もしたし仕方ないのかなぁぁ
パパさんはやく復活してくださいm(__)m
[PR]

by luketechumew | 2006-04-21 21:33 | パパ