カテゴリ:パパ( 15 )

パパ10日ぶりに

昨日ルク夫さんとミユミユ連れて病院に
駐車場にとめてパパに連絡
さしたらスタスタスタと歩行器なしで歩いてきた(^◇^)
10日ぶりにルク夫とミユミユに癒されたパパ
ルク夫は表情が柔らかくなったしミユミユはいつもの甘えをしてました(笑)
もちろんパパは泣いてましたよぉぉ
ボロボロになって泣いて1時間ルク夫とミユミユに舐められて・・・・
今度はてちゅくん連れて行こうっと

ちなみにてちゅくんの胸毛にすりすりして目を閉じるとスゥゥゥと眠くなります
なぜだろぅ?
[PR]

by luketechumew | 2006-04-20 22:00 | パパ

パパが立った

1週間寝たっきりだったパパちゃん
昨日病院に行ったらチョコンとベットに座ってる
マ『パパちゃん座れたね』
パ『立てるよ』と言い立って見せた
マ『おぉぉぉすごいやん』
パ『歩行器持ってきて』で歩行器につかまりながらトイレまで歩いた
1週間も歩いてもないたってもなかったので足の筋肉ガタンと落ちてたけど・・・・
歩けるだけマシだぁぁ
そんなパパちゃんルークの動画見ただけで泣いてしまうらしい
明日お天気もつならはルク夫さん連れていってみようかなぁぁ
号泣するかしらん(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-04-18 22:16 | パパ

入院2日目

さっき行ってきたんだけど痛いって
ほんでルク夫の話してたらパパちゃん泣いちゃった・・・・
精神的にも弱ってるし仕方ないとはいえ泣くなよぉぉまるで私が泣かしたみたいじゃん

とりあえずルク夫さんやっとご飯食べてはくれた
ミユミユはパパのシャツを自分の寝る場所に運んでた
てちゅは・・・・ボケーとしてます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-04-12 23:08 | パパ

パパ病院へ

腰痛持ちのパパ
病院で『立派なヘルニア』と診断を受け今日は神経なんとかブロックでした
かかった金額なんと・・・・7050円(高っっっ)
神経に直接針を刺すらしいのですが・・・痛かったらしいです
今日は安静にしてくださいって言われたらしい
また4月に病院らしい

明日は12時からお仕事です
また携帯から更新するかできないか・・・・どっちかですね(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-03-23 22:35 | パパ

ダウン・・・・

パパネタを・・・・・
最近季節の変わり目に高熱を出すようになった
前回までは扁桃腺が異常に腫れて高熱だったけど今回はただ熱が出た
(声は出なくなってるなっ)
私は今日久々に友と遊ぶはずだった・・・・2時間もカラオケせずに帰ることになった
ごめんよぉぉ・・・・と謝って送り届けてきた
で病院行こうと言っても『イヤ』と言う
仕方ないので市販の薬とユン○ルを飲ませたら早速ゲームしてやがる
まったく・・・・

本日こてちゅくん食パンを3斤食べました
一緒に入ってた感想シイタケやこんにゃくもやしは無事・・・・
3斤も食べてお腹いっぱいなったてちゅくん
車の中で立派なウンもしてくれてました・・・・・・(/_;)
上手にパンのビニールの上だったので助かったぁぁぁぁ(笑)
[PR]

by luketechumew | 2005-12-20 22:58 | パパ