<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

寒くなりました・・・

最近ぐっと寒くなってきましたね
でもっっ我が家はまだ暖房器具でてません(笑)
何故ならパパが嫌がるから・・・・・
家のパパは北国生まれの北国育ちなので寒さには強いんです
おかげで暖房は嫌がります
ホットカーペットも半面だけならしぶしぶ許可が出ます・・・・
そんな我が家ワンコたちも寒いのかくっつきまくってますよ
ふぅぅ
パパちゃん『年明けるまで暖房禁止』ってやめようよ・・・・やっぱり寒いよ
灯油はちっと高いけどさぁぁ・・・・
あったかくしようよぉぉ

a0068231_2385729.jpg

てちゅは丸くなり
a0068231_2310388.jpg

ルークは耳あて(笑)
[PR]

by luketechumew | 2005-11-30 23:10 | ママ

今日は

僕が来た日のことをお話ししましょう
僕はペットショップにいました姉妹の女の子と一緒にいたんです
そしたらパパとママが見に来たんです
パパは女の子がよかったみたいですが僕に決まりました
a0068231_22564415.jpg

僕は初めから優等生だったとパパとママは言ってます
手がかからなかったと・・・・だからこてちゅを迎え入れたのだと言ってました
僕がもうちょっとやんちゃだったら僕はずっと一人っ子だったのでしょうか?パパとママをずっと独り占めできたのでしょうか?
多分出来なかったでしょう・・・ママはワンコバカ好きだからです
a0068231_231988.jpg

でも基本的にはパパは僕をいろんな所に連れて行ってくれるしママも僕にだけ色々してくれるのでいいんです
ただ寝る時だけはミユミユがパパと僕の場所を取るのだけが今のところの僕の悩みです
[PR]

by luketechumew | 2005-11-29 23:04 | ルーク

おいらは陽気なアメリカン

おかんがおいらに言った『てちゅは陽気な奴だよねぇぇ』だって
そりは褒め言葉にゃのか?
a0068231_21113582.jpg

おいらは明るい色が似合うっとおかんは言ってるけど・・・・似合ってるか?
a0068231_21143585.jpg

おかんは笑いながら『かっこいい』って言うけど・・・笑ってるということは・・・?
てちゅくんキミはこれが一番似合ってるよ(笑)
a0068231_2118310.jpg

おいらはやくざなのか・・・?やくざってうまいのか?
[PR]

by luketechumew | 2005-11-28 21:19 | こてちゅ

ルク夫さぁん

参った・・・・実は昨日ルク夫さんシャンプーしたのだよ
それがさぁぁワンコ界での香水(臭水とよびたい)を擦り付けてきてニンにはとってもくちゃいのだ
仕方なくルク夫さんまたもやシャンプーしてついでにてちゅもシャンプー
てちゅもルク夫さんもフカフカァァと思ってたらパパからダメだし
まだ臭うって・・・・
なので2日間でルク夫さん3回もシャンプー(笑)
でもまだなんとなく臭いのだ・・・・はぅぅぅぅ
a0068231_21101935.jpg

あの臭いはガマンできないです・・・・
[PR]

by luketechumew | 2005-11-27 21:05 | ママ

ネタにこまった・・・・・

困った時は・・・・
大中小のパピー時代で乗り切っちゃえ(笑)
a0068231_23344114.jpg

うひゃぁぁ・・・かわぇぇ・・・・
a0068231_23362723.jpg

今も可愛いけどさぁぁやっぱり可愛い(*^^)v
a0068231_2337943.jpg

こしあん軍団(笑)
a0068231_23374024.jpg

アホ面がよく似合うわ
a0068231_233838100.jpg

噛まれてるのがてちゅくん・・・『いひゃい』って言ってそうだよね
a0068231_23392422.jpg

ミユミユは今でもパピーちゃんみたいだもんなぁぁ
成長ないわ・・・・
a0068231_23404065.jpg

でもやっぱりみんな可愛い(*^_^*)
(ただの親ばかざんす)
[PR]

by luketechumew | 2005-11-26 23:41 | ママ

おおきいけど・・・・

おいらは甘えっ子
おとんにもおかんにも甘えるけど途中で必ず『うざい』っていわれる・・・・・
なんでだろぅぅ(-_-;)
a0068231_23214466.jpg
ミユミユ退いたらおかんにあまえるぞぉ
a0068231_23222855.jpg
早く退かんかな?
a0068231_23234953.jpg
やっほぉぉいおーかーん(^^♪
a0068231_2325358.jpg

あぁぁ満足した・・・もぅいいやっ
a0068231_23253077.jpg

違う人に甘えに行こうかな(*^^)v(おかんふみつけられ・・・・)
a0068231_2326379.jpg

はっっだから『うざい』っていわれるのか?

[PR]

by luketechumew | 2005-11-25 23:27 | こてちゅ

見分け方でつ

あたちとルーク兄ちゃんのみわけかたでつ
よく似てるけどあたちの方がたれ目可愛いでつ
a0068231_2314340.jpg

↑はあたちでつの(terraパパちゃま綺麗に撮ってくれてありがとうでつ)
ねっっかわいいでしょ(*^_^*)
ちなみにもう1つ見分け方があるんでつの
それは・・・・鼻筋でつ
ルーク兄ちゃんにはないんでつの
a0068231_23183392.jpg
自分が可愛いの選ぶ辺りさすがミユミユです(笑)
a0068231_23252015.jpg

ちなみにあたちは抱っこサイズなんでつの
あたちが抱っこされてるとみんな笑うけどあたちは可愛いからいいんでつ
a0068231_23264593.jpg

綺麗にも可愛いにもなれるんでつのよ
[PR]

by luketechumew | 2005-11-24 23:27 | mewmew

走りました

パパとママとお出かけです
ノーリードでミユミユと探検です
a0068231_20475659.jpg

楽しかったですよぉぉ紅葉も綺麗だったです
a0068231_20494799.jpg

僕は四季をあいする男ですから・・・・特に今の時期が良いですね(*^_^*)何故なら
a0068231_20455110.jpg

柿が食べれるから(笑)
この後事件が発生です・・・・・
ママがMOVIEをアップしてくれたけど・・・・爆走させられたしました
だって僕が柿食べてたら車走らせたんですよ
僕は慌てて走りました捨てられると思ったもん
1キロ以上は爆走しました
もちろんちゃんと乗せてもらえましたよ・・・・きつかったぁぁ
最後に水車と僕です・・・・怖かったけどモデルですから・・・・頑張りました
a0068231_20541979.jpg

[PR]

by luketechumew | 2005-11-23 20:54 | ルーク

おいらはお笑い系?

どーもおいらはおとんとおかんにとってはお笑い担当らしい
どーしてかなぁぁ・・・・面白い事してるかな・・?
a0068231_2171026.jpg

こんなことするかなかなぁぁ?それとも・・・・
a0068231_218395.jpg

こんな顔するから?
a0068231_2110431.jpg

こんな顔で寝るからかな・・・・
おいらはかっこいい系めざしてるんだけどなぁぁ
仕方ない・・・・これで名誉挽回かな
a0068231_21112581.jpg

おかん・・・・全然名誉挽回できてません・・・・
[PR]

by luketechumew | 2005-11-22 21:12 | こてちゅ

ボケボケらしい

だって・・・・・投稿しようとして消してるんだもん
いかんなぁぁ・・・・かなりボケボケじゃぁぁ

a0068231_22125437.jpg

この写真好きなのぉぉ(*^_^*)
てちゅ君が来たばかりは2ショットが多かったなぁぁ
a0068231_22144656.jpg

こんなんとか・・・・・・
a0068231_2217279.jpg

こんなの・・・・この頃はルークが一生懸命お兄ちゃんしてたんだよね
頑張ってたよねぇぇ
なつかしいなぁぁ
[PR]

by luketechumew | 2005-11-21 22:19 | ママ