<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

最近

ドライフード混合ご飯にしたらみんな丸くなったよーな気がする
まっ痩せ過ぎ痩せ過ぎと言われてたからいまがいいのかも?とも思うけど
ガリガリスレンダー時代を知ってる人が見たら『でかくなった?』と聞かれるくらい丸くなった

ちょっとまてよ?土曜から混合ご飯で4日間しかたってないぞ?
ということは・・・・食べすぎか?
今までの量食べさせたらいけんみたい

ワンコも人間も満腹になると眠くなるらしいですね(笑)
てちゅくんすぐに寝ちゃいますよ(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2006-01-31 22:19 | ママ

ご飯が

カリカリ入りになったでし
おかんが完全手作り断念したって言ってたでし・・・・
でもカリカリはパピー用の高カロリーのなんだって言ってました
おいらなんでもいいんでしいっぱい食べれるなら(~o~)


はい・・・ついに完全手作り断念しましたよ
大型犬3頭分はつらかったです・・・・お肉とかはネットで安く買ってたので良いんですが栄養面だとかいろいろ考えて半分半分で行こうと思います
何でいまさらとか言われそうだけど・・・・・やっぱり辛かったんですよ3頭分は
どんだけ具合悪くてもワンコ用はつくらなきゃだし
4月から仕事が変わる予定なので(85パーセントは確定でいいのか?)今までみたいに作れないかもという不安もあったし
3ワンコはドライフードだけだとモソモソと食べるんですがいろいろとのっけてあげたらガツガツと食べたので嫌ではないのかなぁぁ?と自己満足してます
[PR]

by luketechumew | 2006-01-30 21:58 | こてちゅ

a0068231_9392140.jpg

本当 にデカイマフィン
比較のため500円玉置いてみました(^o^)
[PR]

by luketechumew | 2006-01-29 09:39 | ママ

コストコ(*^_^*)

土曜にお休みなんてめっちゃ久しぶりだったのでパパとお買い物に
で1度行ってみたかった『コストコ』に行ってみました
年会費もったいないなぁぁと思ったけど気に入ったものがなかったら解約して返金しますということなので入ってみました(笑)
パパさんさっそく工具で心惹かれてましたよ
巨大マフィン12個セットとひき肉あと卵などいろいろ購入
お買い物袋ってないんですね・・・・なので車にそのまま乗せました
次回は(あるのか?)買い物袋とクーラーボックス持参決定ですよ(~o~)

マフィンは計算すると1個50円台なんですよ
悩んでたら冷凍しとけば良いと外人さんのおしゃべりで購入決定(笑)
ひき肉はグラム単価も見て納得しかもクーポン使用のためもっと安くなったし(^^♪
こんど陸ちゃんたち誘っていこう(*^。^*)
楽しいよ(^^♪冷凍食品もいろいろあるし

まだまだよくみてないので・・・・コストコのこんな商品がお勧めとかあったら教えてください(^^♪
[PR]

by luketechumew | 2006-01-28 21:45 | ママ

映画♪

パパとパパ友とりくちゃんと私で映画の予定が・・・・
別行動になりました(*^。^*)
パパ達は直方へ私たちは小倉に

面白かったよぉぉ『ゾロ』おっちゃんむちゃくちゃ頑張ったねぇぇ(笑)
パパ達も同じの見たらしくパパは『トルネードがルークに見えた』という
私は茶色だったらてちゅだよねぇぇと言った(^^♪

りくちゃん突然お誘いでごめんねぇぇ
でもまた遊ぼうねっ
[PR]

by luketechumew | 2006-01-28 01:23 | ママ

このままでいいのか?

現在働いてるお店・・・・暇でね
てんちょー以下お昼の人は読書タイム(笑)
しかも漫画だっっっ
(やることはやってるんだけどね)
まず『花男』に始まって『ビィーナス』『ハツカレ』・・・・・
Sママは3ページ読んで2ページ戻るタイプなので中々進まないらしい
Cちゃんは恋愛物読んでは『こんな風になりたい』と騒ぐ(笑)
てんちょー(男)は普通に当たり前の様に少女漫画よんで楽しんでる・・・・
一応就業中だしてんちょーとめなきゃと思うんだけどね
みんなでどっぷりとぬるま湯につかってます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-01-26 22:18 | ママ

もえちった

おいらボーとしてたら太ももの毛が燃えちった・・・・
おかんがあわてて突き飛ばしたからびっくりしたら『てちゅ毛が燃えてる』って
あぁぁなんかくちいとは思ったけどおいらの毛だったのかぁぁ
その後やっぱりおかんとおとんに爆笑されました・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-01-24 10:00 | こてちゅ

久々に

友達達に会った
1年ぶりくらい?相変わらず綺麗な子と可愛い子でした

昨日は久々にマックとアルちゃんと家の3ワンコ庭大運動会をした
そしたら・・・・なんと家の庭って自然に大根?が出来てた
みんなでムシャムシャバリバリ楽しそうと思ったらアルちゃんだけボールに夢中
いっぱい遊んで満足したのかマック・・・・どことなくすっきりしてました(^^♪
しかし・・・・家の庭ってどーなってるのだ?
土持ってきてちゃんとしたら作物できるんかな?黒土だしいいとは思うけど
大根とトマトときゅうりができればルク夫さん達大喜びなんだけどなぁぁ・・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-01-23 00:16 | ママ

ひさびさでつ

ママが最近ミユミユ書いてないわねって言うので書くでつ
前にも書いたけど最近コタツが大好きなわたし
パパとママが足伸ばしててもその上で寝ちゃうくらい好きなんでつ

でもねっママが1つだけ心配してるのはあたちが煮えちゃわないかだって
この間お口の中まで暑くなってもコタツから出なかったから心配してるんでつ
他のワンコはそんなになるまで入ってないんでつか?
あたちっておかしいんでつか?
[PR]

by luketechumew | 2006-01-20 21:56 | mewmew

a0068231_2014138.jpg

今日の3ワンコのご飯
キビナゴの新鮮な物あったからあげてみました(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2006-01-18 20:01 | ママ