<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

てちゅまくら

a0068231_20513018.jpg

ミユミユにとっててちゅはマクラらしい(^o^)
[PR]

by luketechumew | 2006-02-28 20:51 | ママ

豆の違い・・・・

同じグァラマテだったんだけど焙煎が違うらしくて・・・・美味しくない
ネットで注文しなくちゃかな・・・・(-_-;)
近所にも自家焙煎のお店あるらしいから入ってみようかな(*^_^*)
a0068231_2245384.jpg

[PR]

by luketechumew | 2006-02-26 22:45 | ママ

ほくちゃんまなちゃんいらっしゃい(^^♪

熊本からほくちゃんまなちゃんがやってきた(^^♪
まぁぁ可愛い2ワンコ
愛想がいいし・・・・でけんママ宅に全員集合
何ワンコいたんだろう?ピンク・ポレポレ夫婦にハル君
あくびちゃんにピコピコにモコちゃん・モモちゃん・チョコちゃんでホクト君にマナト君
ひゃぁぁ10ワンコだぁぁ

なんだかんだとお話して・・・・解散(笑)
ほくちゃんまなちゃんまた遊びましょうね(^^♪熊本にもいった時は遊びましょう(*^_^*)
[PR]

by luketechumew | 2006-02-25 20:34 | ママ

あそぼぅよぉぉ

a0068231_23132123.jpg

パソコンでドラマ見てるんだよ
a0068231_23155125.jpg

楽しいよ(^^♪なになにてっちゃんさびしいのかい?
a0068231_23211436.jpg

[PR]

by luketechumew | 2006-02-24 23:22 | こてちゅ


てちゅくんワンワン必死でアピール(^o^)
ボールが欲しくて欲しくてたまらないらしいわん
[PR]

by luketechumew | 2006-02-24 20:24 | ママ

今日もコストコ

はい行ってきました・・・モーニングサービスのコーヒーとスコーンいただきました(笑)
まずパパに頼まれてたガムさがしてぇぇ
いつもの奴買って・・・・(リピート品ばっかりしか買ってない)
今日は卵が安かった(^^♪20個入り320円10個パックに換算したら160円(^^♪

今度入った時ピザ買ってとパパが言うけど・・・冷めたらまずいじゃんねぇぇ

行きはスイスイだったのに・・・・帰りが込みました
しかもっっ何か事件あったのか警察さんが『どいてください』かなんか言ってサイレン鳴らして猛スピードで走ってた・・・・びっくりした
どーして2月3月は工事が多いんでしょう?
[PR]

by luketechumew | 2006-02-22 22:32 | ママ

a0068231_1092420.jpg

ママをお見送りです
[PR]

by luketechumew | 2006-02-21 10:09 | ママ

TERRAママのリクエスト(^O^)

a0068231_8244713.jpg

てちゅのフリフリ姿
意外と似合ってたんだけどね(^o^)
[PR]

by luketechumew | 2006-02-21 08:24 | ママ

男前豆腐シリーズ

a0068231_18315283.jpg

湯豆腐野郎です(^O^)
ですがお湯に入れたらアカンらしいです
レンジでチンやと書いてあるんです
[PR]

by luketechumew | 2006-02-20 18:31 | ママ

ママ・・・・

ぼくは男の子です・・・・ミユミユの服を着せるのはやめてください
パパもママに『ルークに着せてみて』というのはやめてください・・・・
a0068231_23191359.jpg

僕は今年で5歳になるじぇんとるまんなんです・・・・
なんでこんなプーさんのフリフリ着てるんでしょうか?
a0068231_23213645.jpg

似合ってるからいいじゃん   BYママ
[PR]

by luketechumew | 2006-02-19 23:22 | ルーク