<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本当に最後

今日はママが長く勤めてたお店の最後の日(閉店したの)
他のバイトの子たちより1足先にさよならしたもののやっぱり最後っていうのはさびしいね
ここでりくちゃんと出会っていっぱい犬話していろんなバイトの子の卒業を見届けて
てんちょーは人当たりのいいひとだったし・・・・

りくちゃんとはこれからも一緒なんだけど・・・・他の子たちともコレで最後にはしたくないなぁ
たまにはメールしてねっとメールをしてみた(笑)


さて明日からはもう4月だ
はやいねぇぇもぅ1/4たっちゃったんだね
花見もしたいなぁぁ・・・・
[PR]

by luketechumew | 2006-03-31 23:25 | ママ

a0068231_18193740.jpg

お母ちゃん今日は一緒にいれる?
[PR]

by luketechumew | 2006-03-29 18:19 | ママ

パパ病院へ

腰痛持ちのパパ
病院で『立派なヘルニア』と診断を受け今日は神経なんとかブロックでした
かかった金額なんと・・・・7050円(高っっっ)
神経に直接針を刺すらしいのですが・・・痛かったらしいです
今日は安静にしてくださいって言われたらしい
また4月に病院らしい

明日は12時からお仕事です
また携帯から更新するかできないか・・・・どっちかですね(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-03-23 22:35 | パパ

おかぁしゃん

a0068231_21265241.jpg

今日はゆっくりでしね
仕事変わっておかぁしゃん忙しかったから…
今日はおいら甘えていいでしか?
[PR]

by luketechumew | 2006-03-22 21:26 | ママ

てちゅくん

a0068231_21215251.jpg

なんちゅー食べ方…
ミユミユまたぎかい?
[PR]

by luketechumew | 2006-03-21 21:21 | ママ

忙しいけど・・・・楽しい(笑)

あっっという間に時間がたつほど忙しいけど楽しい(^0_0^)
更新も携帯からするようにしよーかなと考え中


開港日・・・・
6時30から仕事
モーニングが異様な数でまくってた(笑)
2日目
準備万端にしてたらあまりお客さん来なくて・・・・暇?

で今日
3日間中で1番の売り上げだったらしくて忙しかったらしい
がさすがにみんな慣れたのかきつくはなかったみたい

私はというと仕事の段取りというか組み立てというか・・・・がぱっぱっと頭の中でできるようになったので動きに無駄がなくなってきた・・・よーな気がする(笑)


あっっルクテチュミユはママがいなくても平気みたい・・・・
ただねぇぇご飯の心配だけはしてるみたい
てちゅなんかパパの『お前(注 ママのことね)ご飯はたべたのか?』のご飯に反応(笑)
パパをなめなめ攻撃してましたわ(~o~)

あっっっっリトリーバーに載りました(笑)
『きみといつまでも』です・・・・ママは顔が引きつってます(-_-;)
[PR]

by luketechumew | 2006-03-18 23:46 | ママ

*****お知らせ*****

しばらく更新できないかも・・・・

まっ誰も待ってないとは思いますが(笑)
しばらくお仕事の都合上更新できないと思われます・・・・
できるときにはします(^^ゞ
さてと早いけど明日から早起き・・・・もう寝ます(-_-)zzz
[PR]

by luketechumew | 2006-03-15 21:32 | ママ

吹雪・・・・

3月なのにふぶいてました・・・・そんな中お仕事
今日はウォークラリーとかでお客さんが入ります
流れを見てお皿洗ったり片づけしたりしてねとりくちゃんに言われてたので
そのつもりだったのに・・・なぜか普通に仕事してました(笑)
サンド作ったりパスタしたり・・・・
まっいいけどさぁぁ

明日は開港前日で仕込みです
楽しみかもぉぉ(仕込み好きなんおかしいかしら?)
[PR]

by luketechumew | 2006-03-14 21:53 | ママ

おっかちゃん

どーも今日から仕事場が変わるらしい
おかんがソワソワしてた
おいらはいつものようにぼけーとしてたけど
a0068231_2231282.jpg

こんなことされたりはしたけど・・・・

おかん帰りが遅い日があるらしい
おとんはご飯ちゃんとくれるのかな?
a0068231_2243015.jpg

忘れないでねご飯く
[PR]

by luketechumew | 2006-03-13 22:05 | こてちゅ

最後の日

今日は4年ちょい勤めたお店の最後の勤務日でした
3月一杯で閉店なので1足お先の卒業
バイトの子がわざわざケーキもって来てくれた(Yちゃんありがとぅ)
てんちょーからはお花貰ったし(*^_^*)
いろんな思い出の詰まったお店
りくちゃんともこの店で出会ったしねぇぇ
女の子ばかりなのにギスギスもしてなくみんな仲良かった(奇跡の店かも)
やな思いでは全然なくて楽しかったなぁぁ・・・・・・
だから・・・・泣くかなぁぁとか思ったけど(笑)以外と平気だった
ほんでもってゆっくりしとく暇はない(^^♪明日からは空港勤務なんです
さぁぁてりくちゃんよろしくねぇぇ
[PR]

by luketechumew | 2006-03-12 23:52 | ママ