<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

退院決定(^_-)-☆

パパちゃんの退院決定しました(^_-)-☆明日です(笑)
でもってパパの会社は「完治か?」と聞いてきてますが・・・・ヘルニアに完治はないです
いつまた再発するかわからないしなった以上上手に付き合うしかないんです

それでまたナ~バスになったパパ・・・・グチグチ悩むなら行動してみろって
頭でいろいろ考えても実際は違ったりするものだよ
(男前の気質のママなので・・・・・)
あんまりグチグチウジウジするなら3わんこ連れて家出してやるぅぅ
[PR]

by luketechumew | 2006-04-27 21:20 | パパ

a0068231_018343.jpg

ミユミユの待て
こんな顔されたら…
[PR]

by luketechumew | 2006-04-25 00:18 | ママ

a0068231_2182258.jpg

この顔見てたら眠くなるんですけど……
[PR]

by luketechumew | 2006-04-23 21:08 | ママ

久々に

ママと遊んだですぅ
小鉄もミユミユも久々に沢山遊んだので沢山ご飯も食べたです
小鉄は食べ終わったらさっさと2階に行ってベットで寝てるです・・・・
ママまた遊んでください

パパと遊びたいけどしばらく我慢するです
[PR]

by luketechumew | 2006-04-21 21:35 | ルーク

11日~15日までの・・・・

請求書・・・・・
みたくないなぁぁ(/_;)
ふあぁぁぁぁ48000って・・・・4日ぶんで?マヂ(@_@;)
色々検査もしたし仕方ないのかなぁぁ
パパさんはやく復活してくださいm(__)m
[PR]

by luketechumew | 2006-04-21 21:33 | パパ

パパ10日ぶりに

昨日ルク夫さんとミユミユ連れて病院に
駐車場にとめてパパに連絡
さしたらスタスタスタと歩行器なしで歩いてきた(^◇^)
10日ぶりにルク夫とミユミユに癒されたパパ
ルク夫は表情が柔らかくなったしミユミユはいつもの甘えをしてました(笑)
もちろんパパは泣いてましたよぉぉ
ボロボロになって泣いて1時間ルク夫とミユミユに舐められて・・・・
今度はてちゅくん連れて行こうっと

ちなみにてちゅくんの胸毛にすりすりして目を閉じるとスゥゥゥと眠くなります
なぜだろぅ?
[PR]

by luketechumew | 2006-04-20 22:00 | パパ

パパが立った

1週間寝たっきりだったパパちゃん
昨日病院に行ったらチョコンとベットに座ってる
マ『パパちゃん座れたね』
パ『立てるよ』と言い立って見せた
マ『おぉぉぉすごいやん』
パ『歩行器持ってきて』で歩行器につかまりながらトイレまで歩いた
1週間も歩いてもないたってもなかったので足の筋肉ガタンと落ちてたけど・・・・
歩けるだけマシだぁぁ
そんなパパちゃんルークの動画見ただけで泣いてしまうらしい
明日お天気もつならはルク夫さん連れていってみようかなぁぁ
号泣するかしらん(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-04-18 22:16 | パパ

a0068231_2026330.jpg

トライアングル(^O^)
[PR]

by luketechumew | 2006-04-14 20:26 | ママ

入院2日目

さっき行ってきたんだけど痛いって
ほんでルク夫の話してたらパパちゃん泣いちゃった・・・・
精神的にも弱ってるし仕方ないとはいえ泣くなよぉぉまるで私が泣かしたみたいじゃん

とりあえずルク夫さんやっとご飯食べてはくれた
ミユミユはパパのシャツを自分の寝る場所に運んでた
てちゅは・・・・ボケーとしてます(笑)
[PR]

by luketechumew | 2006-04-12 23:08 | パパ

入院1日目

パパを病院に放り込んできた
動けないので車椅子乗っけて手続きしようとしたら長椅子で横になりたいと我侭(座ってるのもきついんだけどね)
病室はいるにも一苦労・・・・ストレッチャー(動くベットみたいなの)に乗せて病室まで
でベット動かして廊下に出してもらってコロンと転がってもらった
どれ位入院になるかわからない
雨というのも激痛の1つの要素らしい

えっと今日は遅番だったので9時近くに帰り着きました
そしたらルク夫さんパパも一緒だと思ったのか玄関へばりつき・・・・
ご飯も食べない
2階に上げても階段見下ろしたり外気にしてる
パパっ子ルク夫なので激痩せしそうだ・・・・
てちゅとミユミユはというと・・・・相変わらずです(笑)
ミユミユちょっとは心配してやってよパパが聞いたら悲しむよ
(パパはミユミユ溺愛してますので)
[PR]

by luketechumew | 2006-04-11 23:22 | ママ